DEEBOT X1 OMNI DEX11
- 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
- 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
- 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス
最安価格(税込):¥45,097
(前週比:-1,352円↓)
発売日:2022年 4月 7日



掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11
【ショップ名】ecovacsダイレクトショップ
【価格】128,000円 (過去最安価格!!!)
【確認日時】2022/8/14 10:30
【その他・コメント】
ただしいくつか注意点ありますのでよく読んで間違えないでください。
・2022/8/12(金)10:00〜2022/8/15(月)9:59の期間限定(急いで!)
・新規入会の人だけ(入会特典の5000ポイントが必要)
・そしてこの5000ポイントを50000ポイントクーポンに変換が必要
・購入時に手動でクーポン適用が必要(忘れずに)
・初回5%オフのクーポンと複数のクーポン適用はできません。
・クーポンコードが1度しか表示されない(コピペでメモ帳に保存が必須)
・20,000円OFFで198,000円が178,000円になっていることが必要
(これで50,000円クーポン適用だと128,000円になります!)
・エコバッグ?みたいなプレゼントがつく(エコバックスだから?)
あとこれは自分だけかもしれませんが
・購入サイトがわかりづらい(姓名が逆、住所入力が海外サイト仕様)
・住所は何度も確認したほうがいい
(市区町村が自動で入るので「世田谷区世田谷区***とかになる)
・支払い「epsilon」と表示されて戸惑う(決済サイト名らしい)
・クレジットカードを選ぶ(dカード、アメックスは使えず、EPOSのみ使えました)
値段が高くて購入を迷っていた人!
いつ買うか、今でしょ!
気づくのが遅くなってすみませんがこの機会を逃さないようにしましょう!
書込番号:24877265
8点

余談ですが、なぜ急にお盆だけセールをしたのか、それはやはりライバル社roborock(ロボロック)のガチで競合する新型の全自動ドック搭載の「S7 MaxV Ultra」が8/11に発売されたからでしょうか。機能としては完全にガッツリぶつかっているガチンコのライバルですからね。今までは独壇場でしたが。デザインも双方悪くないですし。向こうは絨毯の上でモップをリフトアップしたり、音声のバリエーションを用意したり芸が細かい感じもしますが、ちょっとメカメカしい男性向きのデザインですかね。こちらはオシャレな男女どちらでもOKなデザインに感じました。ちなみにヤマダ電機で向こうはどんな掃除機でも5万5千円で下取りしてくれるみたいで、掃除機の処分を考えている人はヤマダ電機のサービスうれしいですよね。さすが大手量販店もやりますね、家電量販店伊達じゃないです。
https://www.roborock.jp/
書込番号:24877293
4点

失礼します。新規会員5000ポイントを50000ポイントに交換するのはできなさそうなんですがご教示くださいませんか。そのまま5000円分にはなるそうなんですが。
書込番号:24886794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それは画像と注意点にもあるように期間限定です。現在はもう別のクーポンになっているようですが、それでも公式ショップは2年保証なので他よりはお得意かもしれません。ただ売れているのか割引率は日に日に下がっているみたいですね。
書込番号:24887029
0点

たかっち5さんの投稿のおかげで、価格コムの表示よりも安い価格がある可能性がわかり、PayPayモールで探したところ、25%オフのクーポンが時間限定で出ており、もともと15%オフだったものに、それを使って40%オフの126000円(ポイント9190円付き写真添付)で買えました。ありがとうございました😊
書込番号:24896800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


こちらのクーポンが出ていたのはいつの話ですか?今急いで覗きに行ったのですがもう終わって閉まっているのでしょうか?残念です。
書込番号:24897289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一枚目の投稿に書いた通り期間限定です。ただその後の他の方の投稿のように探せばまだある可能性もあるようです。
書込番号:24897423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

じょんぽちさん、
時々PayPayモール見てるといいですよ。
僕は数回みてて、一度流した後2回目でそれよりちょっと安く買えました。
クーポンは週末にででる傾向があります。
書込番号:24897492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



色々張り付いてみていたつもりでしたがPayPayモールは見ておりませんでした。メルカリとAmazonだけを見ていたのですが、とりあえずはPayPayモールだけで良さそうですか?他にも見ておくとよいサイトはあるでしょうか?
書込番号:24898112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>じょんぽちさん
今すぐ、paypayモールへ!!私もみましたら25%オフセールやってます。126000円で買えますよ!!
書込番号:24898115
1点

本日26:00, 8/29.午前 2:00までです。
>じょんぽちさん、急げ!!
書込番号:24898130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

見に行ったのですがクーポンの取得方法がわかりません。あちこち調べてみます!ありがとうございます☆
書込番号:24898146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヤフープレミアム会員じゃないとクーポンが表示されないとか、条件があるのでしょうか?焦る焦る(´・ω・`)
書込番号:24898154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>じょんぽちさん
あーすいません、yahoo プレミアム会員限定でした。すいません。。。ごめんなさいね。
ちなみに当方ソフトバンクユーザーですが、PayPayはかなりお得になります。
今後はこちらで優先的に買い物しようと思います。
書込番号:24898160
1点

今からプレミアム会員に申し込みすれば間に合うのでしょうか?その後退会すればだいぶお得なような。。検討してみます☆
書込番号:24898166 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お陰様で購入出来ました☆
ヤフープレミアム会員になるとす具にクーポンが出ました。毎晩疲れるほど探していたので安心です。中古を14万円で買おうかと思っておりました。
教えてくださり本当にありがとうございました☆
書込番号:24898187 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>じょんぽちさん
間に合った様で、ご購入おめでとうございます。
先週久しぶりに家電量販店に寄ってこちらのロボット掃除機が買いたくなりました。
量販店は定価の5%から10%、キャンペーンでもそれほど割引が見込めないと思い価格コムの口コミサイトで探ってタイミング良く格安GET出来ました。
メーカーネット直販店で2年保証も魅力的ですね。
書込番号:24898363 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>じょんぽちさん
おめでとうございます!
良かったですね!
この価格まで下がるのは相当時間かかりそうですしね。
この情報を見た人が安く購入できれば嬉しいです(^^)
書込番号:24898368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

因みに販売員さんの話ではコチラのロボット掃除機は年収1,000万以上の世帯がターゲットらしいですよ。
書込番号:24898504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/12/22 10:21:47 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/01 17:22:03 |
![]() ![]() |
3 | 2024/11/10 18:29:28 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/22 22:34:34 |
![]() ![]() |
1 | 2024/05/11 7:01:00 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/08 2:57:23 |
![]() ![]() |
6 | 2024/03/29 18:08:54 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/17 15:58:01 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/12 8:41:23 |
![]() ![]() |
6 | 2023/11/25 14:57:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





