『通販で買ったのですが、取説がついていません。』のクチコミ掲示板

2022年 4月上旬 発売

HA-S40E2

  • 「熱交換器 どっちも解凍洗浄」を採用したエアコン、Sシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。熱交換器を凍らせた後、一気に溶かして汚れを洗い流す。
  • 「暖房乾燥 内部クリーン」により、エアコン内部を乾燥させ、カビや臭いの発生を抑制できる。「パワフル冷暖」で6段階の風量調節が可能。
  • 「自動立体気流スイング」で部屋の温度をムラなく均一に保つ。大型ファンによる低静音風路設計を採用し、パワフルかつ静かで快適な運転を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2022年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:41688円 HA-S40E2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S40E2の価格比較
  • HA-S40E2のスペック・仕様
  • HA-S40E2のレビュー
  • HA-S40E2のクチコミ
  • HA-S40E2の画像・動画
  • HA-S40E2のピックアップリスト
  • HA-S40E2のオークション

HA-S40E2ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月上旬

  • HA-S40E2の価格比較
  • HA-S40E2のスペック・仕様
  • HA-S40E2のレビュー
  • HA-S40E2のクチコミ
  • HA-S40E2の画像・動画
  • HA-S40E2のピックアップリスト
  • HA-S40E2のオークション

『通販で買ったのですが、取説がついていません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-S40E2」のクチコミ掲示板に
HA-S40E2を新規書き込みHA-S40E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ハイセンス > HA-S40E2

スレ主 体重別さん
クチコミ投稿数:3件

そういうものなのですか?

書込番号:25228997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/04/20 11:43(1年以上前)

通販の店は数あるからいろんな店があるでしょう。
昔バッタやと呼ばれてた店だとそんなもので正規品でないとメーカー保証も無いのかも。

書込番号:25229009

ナイスクチコミ!3


スレ主 体重別さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/20 11:54(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25229023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/04/20 12:26(1年以上前)

>体重別さん

コストカットですかね
https://www.hisense.co.jp/dl/pdf/aircon/s-series-e/manual.pdf

書込番号:25229055

ナイスクチコミ!1


スレ主 体重別さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/20 12:29(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25229058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HA-S40E2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HA-S40E2
ハイセンス

HA-S40E2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月上旬

HA-S40E2をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング