『ありえない!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:503mm 多段階評価点:2.5 AQF-GS13Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQF-GS13M の後に発売された製品AQF-GS13MとAQF-GS13N-W [クリスタルホワイト]を比較する

AQF-GS13N-W [クリスタルホワイト]

AQF-GS13N-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): ¥42,340 発売日:2024年 1月17日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:134L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:503mm 多段階評価点:2.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQF-GS13Mの価格比較
  • AQF-GS13Mのスペック・仕様
  • AQF-GS13Mのレビュー
  • AQF-GS13Mのクチコミ
  • AQF-GS13Mの画像・動画
  • AQF-GS13Mのピックアップリスト
  • AQF-GS13Mのオークション

AQF-GS13MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 3月25日

  • AQF-GS13Mの価格比較
  • AQF-GS13Mのスペック・仕様
  • AQF-GS13Mのレビュー
  • AQF-GS13Mのクチコミ
  • AQF-GS13Mの画像・動画
  • AQF-GS13Mのピックアップリスト
  • AQF-GS13Mのオークション

『ありえない!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQF-GS13M」のクチコミ掲示板に
AQF-GS13Mを新規書き込みAQF-GS13Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ありえない!!!

2023/12/24 02:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQF-GS13M

クチコミ投稿数:1件 AQF-GS13MのオーナーAQF-GS13Mの満足度1

楽天ネットショップでこちらの商品を購入しました。設置後に商品の状態を確認すると側面に凹みがあるのに気が付き、購入店に問い合わせるとメーカーに確認をしてくれました。下記が、返答になります。
お忙しい中、ご返信いただきましてありがとうございます。
また、該当箇所の画像を送付いただきましたことも併せてお礼申し上げます。

メーカーに画像を確認いただきましたところ
冷蔵庫の側面は製造後、中の断熱材が収縮することにより
どうしても幾分波打った状態になります。
個体差はありますが画像を拝見する限りは
許容範囲内の良品との判定との回答でございました。

何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。

こんな家電買いますか!?

書込番号:25557987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15402件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/12/24 06:48(1年以上前)

この投稿を見て、え、このくらい普通じゃね?って思って
ウチのシャープ製冷蔵庫の側面を見てみたけれど、
やっぱり程度の差はあれど同じように波打ってるね。
ウチのは購入してから何年も経ってるヤツだけど。

明らかにぶつけたようなへこみとかならまだしも、
機能的には何の影響もないわけだし
冷蔵庫は飾って楽しむ類いの製品ではなく
食品等を冷やすための実用白物家電なので
見た目に金かけて製品価格が高騰するよりは
コスト削れるとこはとことん削って
安く売ってくれた方が良いと考える人が多いんじゃないかね。
さらに言えばAQUAに高級感求めてどうすんだっつぅハナシだし。


書込番号:25558042

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2023/12/24 07:23(1年以上前)

私も、普通じゃね?と思いました。
冷蔵庫の側面なんて気にしないし見えないし、ましてや申し訳ないけど中国メーカーの低価格品ですし。
今、我が家のも見てみました。
メインの冷蔵庫は日立の上位モデルなので流石に側面パネルもしっかりしてて波打ってませんが、中国メーカーの低価格品冷凍庫は普通に波打ってますよ。

書込番号:25558054

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2023/12/24 10:34(1年以上前)

某国品質そのものと思った方が胸に落ちると思います。そういう品質がまかり通っているっていうことです。日本だとまず対策すると思います。そこが差です。

書込番号:25558266

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3464件Goodアンサー獲得:330件

2023/12/24 10:48(1年以上前)

>日本だとまず対策すると思います。

日本資本の大手メーカーって、今だとパナソニック、日立、三菱くらいですかね

日本のメーカーも、側面や裏面のクオリティはあまり重視してないと思いますよ。
ここの掲示板で、どこのメーカーでも見えない部分のクオリティを気にする書き込みがたまにありますよ

書込番号:25558278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2024/01/26 18:21(1年以上前)

何があっても不思議ではない品質っていうことですね。

書込番号:25598643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQF-GS13M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありえない!!! 5 2024/01/26 18:21:54
以前から欲しかった 0 2023/11/11 21:38:24
扉開放アラームについて 5 2023/11/11 21:07:38

「AQUA > AQF-GS13M」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

AQF-GS13M
AQUA

AQF-GS13M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 3月25日

AQF-GS13Mをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング