『野外視認牲についてお教え下さい』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

FMV LOOX 75/G FMVL75GB

  • 薄さ約7.2mm、軽さ約599gの2in1デタッチャブル型ノートPC。ハイコントラストな画を楽しめる13.3型ワイド大画面有機ELディスプレイを採用している。
  • 1ms高速応答によるなめらかな映像を高輝度・高色純度・広視野角で楽しめる。リアに搭載した12.58MPカメラで離れた板書もズームで撮影・保存可能。
  • USB Type-Cケーブル1つでPCの拡張性が向上する「クリエイティブコネクト」機能を搭載。美しい音と薄さを両立した「Quad Box Speaker」を採用。
最安価格(税込):

¥84,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,614

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥109,800 (1製品)


価格帯:¥84,000¥162,980 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1230U FMV LOOX 75/G FMVL75GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBの価格比較
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBの中古価格比較
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのスペック・仕様
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのレビュー
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのクチコミ
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBの画像・動画
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのピックアップリスト
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのオークション

FMV LOOX 75/G FMVL75GB富士通

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月中旬

  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBの価格比較
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBの中古価格比較
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのスペック・仕様
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのレビュー
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのクチコミ
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBの画像・動画
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのピックアップリスト
  • FMV LOOX 75/G FMVL75GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > FMV LOOX 75/G FMVL75GB

『野外視認牲についてお教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LOOX 75/G FMVL75GB」のクチコミ掲示板に
FMV LOOX 75/G FMVL75GBを新規書き込みFMV LOOX 75/G FMVL75GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

野外視認牲についてお教え下さい

2022/12/15 16:50(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > FMV LOOX 75/G FMVL75GB

クチコミ投稿数:3件

野外でガイド用に使用を考えています。

有機ELは野外視認性に劣るといわれますが、本製品は使用に耐えられるでしょうか?

書込番号:25054467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/15 18:41(1年以上前)

OLEDパネルでノングレアは知らないけど、グレアだったっら当然に映り込みは仕方ない。

それに負けぬように高輝度で映すか、周囲を考えて見るしかないです。

あとはフィルム貼って映り込みを減らすかです。

書込番号:25054621

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/15 20:01(1年以上前)

下記のような保護フィルムを貼りますか。

>PDA工房 FMV LOOX 90/G, 75/G, WL1/G対応 衝撃吸収[反射低減] 保護 フィルム 耐衝撃 日本製
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B58VDBL8

商品説明
>■画面の映り込みを抑える反射防止タイプ!
>表面に微細な凹凸を作ることにより、外光を乱反射させギラツキを抑える「アンチグレア加工」がされております。
>屋外での太陽光の映り込み、屋内でも蛍光灯などの映り込みが気になるシーンが多い方におすすめです。

書込番号:25054723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/12/15 21:15(1年以上前)

保護フィルム検討してみます。有難うございました。

書込番号:25054802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/15 22:01(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B58XZ7JR/

タイプが若干違って、価格の安いこちらとよく比較検討されてください。

書込番号:25054869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LOOX 75/G FMVL75GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LOOX 75/G FMVL75GB
富士通

FMV LOOX 75/G FMVL75GB

最安価格(税込):¥84,000発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

FMV LOOX 75/G FMVL75GBをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング