『音が小さい』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]

  • USB Type-Cケーブル1本の接続で、ノートPCへの給電、映像の表示、音声の再生、USB信号の伝送も可能なフルHD(1920x1080)IPSパネル搭載の23.8型モニター。
  • 4ポート(Type-A)のUSBハブを搭載し、マウスやキーボードだけでなく、Webカメラや外部ストレージなども同時に接続可能。
  • 映像入力端子に、USB Type-CはもちろんDisplayPort、HDMIを搭載し、さまざまなPCと接続できる。
最安価格(税込):

¥40,193

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,193¥52,580 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):¥40,193 (前週比:-1円↓) 発売日:2022年 5月27日

  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]

『音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音が小さい

2023/05/06 20:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:92件

購入して、PCの設定が終わりユーチューブを聞いたいたら音が小さいて聞こえません。
音量を最大にしてあります。
何が原因でしょうか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:25250185

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/05/06 20:40(1年以上前)

スペック表より。
>スピーカー 1.0 W + 1.0 W

>>何が原因でしょうか?

内蔵スピーカーが貧弱ですし、出力が少ないです。
まとも音を聞きたいなら、ヘッドホン端子 (ステレオミニジャック)へPCスピーカーを接続してください。

書込番号:25250190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/06 21:19(1年以上前)

>ライ ディーンさま

モニタのスピーカーは1W有りますので、最大にすればそれなりの音量は出ます(スピーカー自体の能率が分かりませんが)

*ディスプレイタッチパネルでディスプレイ側音量調整
*PC側のボリューム調整
*Youtubeアプリ側のボリューム調整

3つとも最大でしたら、モニターのスピーカーが物理的におかしい気がします。

書込番号:25250244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2023/05/07 05:44(1年以上前)

ディスプレイタッチパネルでディスプレイ側音量調整の設定を大にしたら音が大きくなりました。
ありがとうございます。

書込番号:25250559

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥40,193発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング