『下落』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,698,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,640,000 (15製品)


価格帯:¥2,698,000¥2,850,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,698,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 4月 4日

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

『下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信19

お気に入りに追加

標準

下落

2022/10/09 01:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

600万以上の初値から1年も経たずここまで値下がりしましたが最終的にどの辺りが底なのでしょうか?
ノンホルダーの私は妬み価格、希望価格を抜きにレフティーという初の試み、珍しさという点でジュビリーペプシより少し高いくらいの350万円くらいが現時点での適正価格ではないかと思います。
そもそもレフティが普通に他のモデルにも普及するとは思えません。
なのでシード116600の様に短命でいずれ希少価値が高いモデルとして予想外の高額になるのではないか?
と思います。
個人的には今の時点で250万円なら買ってもいいかな。

書込番号:24956797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/10/09 07:24(1年以上前)

>keisuke.lさん
9月に価格改定がありましたが、現在、正規店でジュビリーブレス、1,334,300円で販売されてます。


書込番号:24956920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/10/09 07:31(1年以上前)

>keisuke.lさん
ロレックス公式ホームページで、価格改定後の
値段は、500万円以下のモデルでしたら、
欲しいモデル、カラー、ブレス、サイズを設定すると値段が表記されます。
最寄りの販売店も検索出来ます。
カタログより、大変便利だと思います。

書込番号:24956929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/10/09 09:32(1年以上前)

ほんの数年前まではデイトナ以外はほとんど定価割れしていたと思いますので、その可能性もなくはないですね。

ググったら興味深いサイトが見つかりました。サブマリーナの価格推移ですが・・・
https://www.rasin.co.jp/blog/rolex/price-submariner/

私個人的には馴染みの強いノンデイトの14060Mなんて、当初は25万円!それが今や140万円台?
座布団と言われた116610LNも10年前は50万円台ですから、定価割れしてますよね。

しかしこの右肩上がりのグラフを見ると、この先急落する可能性はなさそうですね・・・
やっぱりスゲーな、ロレックス。(^^ゞ

書込番号:24957055

ナイスクチコミ!9


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/10/09 13:52(1年以上前)

>パンダコスモグラフさん
ありがとうございます。参考にします。

>ダンニャバードさん
もうその頃には戻らないでしょうね。ロレックスの巧みな経営戦略が功を奏し世界中で爆発的にファンが増えました。
買えないからますます欲しくなる。
皆様の熱が冷めたらまた原価割れするでしょうが考えにくいですね。

書込番号:24957377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/12 21:39(1年以上前)

明らかに適正価格ではない。
もっと落ちると思う。

書込番号:24962371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/16 19:54(1年以上前)

>ダンニャバードさん

サブの価格推移ありがとうございました。
筆者は20年ほど前に購入したロレを所有しています
GMT系→デイトジャスト系→サブ系と買い進めたんですね。

これは購入時からそうだったのですが、個人的にサブ系は使わなかったので売却しようかと思ってます。
36万の16610、25万の14060M、40万の16600、30万の5513でした。4本売却で400万以上になりそうですね(^^)v

まぁロレは値落ちしないので
取り敢えず購入して、使わなかったら売るという考えでサブ系も購入したんです。

書込番号:24967760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/16 20:10(1年以上前)

>ダンニャバードさん

もう10年以上もロレや時計から離れてちたので
いつの間にか
日ロレOH基本料77000円になってるんですね^^;
こりゃ竜頭交換したりして10万コースでしょうから、そこは萎えますね。それに日ロレでOHの受付不可になったんですかね?
随分変わってるのでしょうね。

サブ系を売却しても、GMT2、エク2白、DJ、ターノの4本は残して、先日アドバイスいただき考え直した
sbgw283を購入してみたいなと。GS購入した事ないし。革ベルトで手巻きと、愛着湧きそうな時計ですよね。

書込番号:24967784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/10/17 05:55(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

SBGW283でしたらサブ1本売却するだけで十分お釣りが返ってくるのでは?
ただGSは買った時点で売却見込額は半値程度でしょうから、資産価値を期待しない前提になりますね。
だからこそ実用品として気兼ねなく使える、というメリットがあると思います。
オメガも同じです。だから日常使いしやすいし私は好きです。

って言いながら私はこのところ毎日AppleWatchしか使ってません。
昨日、久しぶりにオメガを付けてランチに行ったのですが、支払時に「クレジットでお願いします」と言ってAppleWatchでタッチしようと袖をまくってコケそうになりました。(^^ゞ

書込番号:24968251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/18 07:35(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ご指導ありがとうございます。
ダンニャバードさんが時計好きな方で良かったぁ。
これが時計オタの方々に相談なんかしたら…
彼等はゼンマイの事しか考えてないんです。本当にゼンマイ親父達なんですよ。だから全財産を投入して買い集めるんです。

sbgw283の購入とサブ系の売却には関連がございません。自分の中で心の整理がつき、サブ系を売却する決心がつきました。売却するなら1番使わないシードからと考えます。
シードは普段使いする時計ではありませんね。ケースが分厚く袖口の邪魔になるだけ。やはり特殊なProfessionalモデルなのでしょうね。売却するなら委託販売、まだ委託先を探さすことから始める段階ですが。。

ダンニャバードさんの仰る通り、筆者も時計を資産とは考えません。Gsに資産価値を求めてはいません。単にロレックスに対する対極的な時計としてGSを見ているんです。ロレックスの対極に位置する時計といえば、巷間では実用時計のロレ対する高級時計のパテックなどと言われますが両者は同じSwissでもあり似たもの同士。ただ歴史が違うだけ。筆者の考えでは、もちろんGsはロレと同じく実用時計なのですが日本製であることもあり、もちろん歴史も違うのですが考え方が全く違うと思われませんか?

書込番号:24969764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/18 08:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん

それに我々5桁世代というのはロレックスといっても
30万前後の時計でしたからね。時計オタの人を除けば資産価値まで考慮して購入する必要は無いわけです。

筆者なども家電量販店でよくやってた特売での購入組でしてね、今の状況を全然理解してないのですが『異様な価格』ですよね?こんな値段では筆者の持つ庶民感覚でみても資産価値の無い時計に何百万も払えませんから時計購入するにあたり、資産価値まで考慮する必要が出てちゃいます。
6桁世代の皆さまは時計選びに資産価値も考慮する必要があり大変でしょうね。

例えば本スレのGMT、最安値が415万って何ですかね?定価を知りませんが、きっとプレ値なのでしょうね。投機的な動きを感じます。その流れで『マラソン』などといふ新語が誕生したのでしょう。どうでしょうか?

書込番号:24969796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/18 08:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん

まぁしかし、ロレックスの値段は金価格に比例する。
などと唱えるヒトも昔から居たんです。
金価格も円換算、最安値から10倍近い価格高騰ですよ!
これはロレの高騰といふより、日本国紙幣の下落、そして世界的な紙幣経済の崩壊危機とも密接に関わってるような気もしませんか?

書込番号:24969802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2023/01/10 23:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん

昨日GS価格改定を知り、sbgw285を東京の正規店に発注しました。

書込番号:25091974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2023/01/10 23:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん

また間違えました、sbgw283に訂正します。

書込番号:25091975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RAP会長さん
クチコミ投稿数:27件

2023/03/29 16:59(1年以上前)

>keisuke.lさん
買っても良いかななんて随分と上から目線ですね(゚∀゚)

私はどのモデルも定価以上では興味が有りません。

書込番号:25200509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2023/03/29 21:38(1年以上前)

>RAP会長さん

かなり昔の話な、もう定価でもいらんわ

書込番号:25200830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RAP会長さん
クチコミ投稿数:27件

2023/03/29 22:18(1年以上前)

>keisuke.lさん
ブティックで案内されても断っちゃうんですか?
いらないスポロレ買ったら一年間他のモデル買えなくなりますしね^_^
私なら我慢出来ずに購入しちゃいます( ◠‿◠ )

書込番号:25200898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RAP会長さん
クチコミ投稿数:27件

2023/03/30 18:13(1年以上前)

>keisuke.lさん
国内正規店から案内されてもスルーするんですか?
私ロレックス詳しくないのでそこだけ聞かせて下さい。

書込番号:25201965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2023/03/30 20:31(1年以上前)

>RAP会長さん

スルーします。もう要りません

書込番号:25202125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/01 20:16(1年以上前)

不遇なデストロ

鳴物入りしたけれど、結局デストロは根付かない。

ロレックスも反省したようだねwww

書込番号:25204896

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと買えました 8 2025/05/22 19:40:35
2025新作グリーン文字盤 0 2025/03/30 7:41:32
最高にクールな時計 0 2025/01/25 0:17:06
スプライト 0 2024/07/24 23:22:58
完璧な違和感 13 2024/06/03 15:15:50
正規店購入! 0 2024/05/02 23:38:52
悲しみ 6 2023/12/24 17:40:47
購入を考え中なんですが…。 8 2023/10/27 23:41:24
後悔前に 7 2023/10/02 22:32:52
レフティ買取価格 4 2023/05/18 13:28:04

「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,698,000登録日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング