『後悔前に』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,680,000

(前週比:-18,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,640,000 (15製品)


価格帯:¥2,680,000¥2,850,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,680,000 (前週比:-18,000円↓) 登録日:2022年 4月 4日

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

『後悔前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

後悔前に

2023/09/09 09:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 Kome888さん
クチコミ投稿数:37件

短命で終わる確率が高いので
ディスコンになると高騰して
後悔する前に
色合いが好きなのと
人と被らないので
購入して良かったモデルです

書込番号:25415144

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/09 15:25(1年以上前)

正規店にて購入されましたか?楽しんで下さいね。

書込番号:25415664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kome888さん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/09 20:07(1年以上前)

正規店は全く出て来ないので😭
並行店にての購入です

書込番号:25416068

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:23件 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/09/12 21:21(1年以上前)

ディスコンになりますかね?

書込番号:25420275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/12 23:02(1年以上前)

根拠はないですけど、ならないと思います。
ただスプライトジュビリーを持っているので、なって欲しいですね。

書込番号:25420406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/10/01 17:22(1年以上前)

同じレフティオーナーだから思うのかな
ディスコンになるかは分からないけど、レアモデルだし色合いも最高だしもっと人気出てもいいモデルだと思ってるんだけどね
仮にディスコンなったらとんでもない事になると思うよ
それを自分も若干期待してます😅

書込番号:25445243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/02 15:57(1年以上前)

とっても個人的な意見ですが、現行ステンレスのgmtの色味としては一番合わせやすいと思います。

アースカラー系で半分だけグリーンっていうところが良いですよね。

コーポレートカラーは特別感もあります。

右利きの人は敬遠するのかもしれませんが、右利きの私は何ら問題なく右手に9割、たまに左手1割な感じで、レフティーを正統な仕様で愉しんでおります。

利き腕につけると巻き上げも上り、いい感じに目立つので逆にアリと思ってます。

ビュッフェとかが楽しくなりますが(笑)
歯磨きとかのときは左手に付け替えます。

書込番号:25446383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/10/02 22:32(1年以上前)

元々緑サブ欲しくて、しかしオイスターブレスの鏡面仕上げにも憧れてて、銀座とか新宿とか歩いてたら黒サブや黒GMTは沢山見かけて被りたくないし、そんな中出て来たレフティ出た時は探し求めた時計はこれだったんだ!って思いました!しかもまさかのレフティ!
さらにパワーリザーブ70時間のcal3285!
ディスコンなるかは分からないけど、デイトナはデイトないし実用性、レア度、どれを踏まえても最強時計だと思ってます!

書込番号:25446938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと買えました 8 2025/05/22 19:40:35
2025新作グリーン文字盤 0 2025/03/30 7:41:32
最高にクールな時計 0 2025/01/25 0:17:06
スプライト 0 2024/07/24 23:22:58
完璧な違和感 13 2024/06/03 15:15:50
正規店購入! 0 2024/05/02 23:38:52
悲しみ 6 2023/12/24 17:40:47
購入を考え中なんですが…。 8 2023/10/27 23:41:24
後悔前に 7 2023/10/02 22:32:52
レフティ買取価格 4 2023/05/18 13:28:04

「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,680,000登録日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング