『購入を考え中なんですが…。』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,680,000

(前週比:-18,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,640,000 (15製品)


価格帯:¥2,680,000¥2,850,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,680,000 (前週比:-18,000円↓) 登録日:2022年 4月 4日

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

『購入を考え中なんですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

購入を考え中なんですが…。

2023/10/16 18:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:23件

購入を考え中なんですが、着用する場合はやはり右側ですよね。
実際に私自身左利きだから丁度良いんですが、敢えて左手に着けたいのですが変ですか?
左手に着けたら上下逆さまに着けてるように見えちゃいますかね?

書込番号:25466270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/16 22:43(1年以上前)

今晩は。
左利きであれば右手に付けて、本来の仕様にするも良し、利き手の左手につけて時計を目立たせるのも全然有りと思いますよ。
左につけると甲への竜頭当りがないのはメリットです。
長袖のときに、日付は少し見づらくなる可能性もありますかね。
時刻合わせなどしづらい?という方もいますが、着用しながら時刻合わせするこは殆ど無いので、使い勝手の影響は無いと思います。

何よりこの色、gmtの中ではカフェオレについで合わせやすい気がします。
半分だけグリーンなところがポイントかもしれませんね。

今後他の色のレフティー仕様は出るかもしれませんが、グリーンに限ってはレフティーのスペシャリティモデルとして限定してくれると凄く嬉しいし価値が上がる気がします。
お薦めです。

書込番号:25466584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件

2023/10/17 07:27(1年以上前)

キシリFD3S さん
左手装着の写真まで載せて頂きありがとうございます。
左手でもいい感じですね。
とても参考になりました。
しかし、コレクションが羨ましい限りです。
ところで、RX-7も所有されてるんですか?
わたしも大好きなマシンです。

書込番号:25466845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/17 09:46(1年以上前)

有難う御座います。

そうなんです。
RX7 FD3Sをまだ乗り続けております。
基本デザインは1990年代ですが、割と古臭さの無いデザインが気に入ってます。

書込番号:25467005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2023/10/18 08:01(1年以上前)

因みに、ブレスレットをジュビリーに替えたい場合、日本ロレックスで買う事は出来るんですかね?
もし、ご存知なら教えて下さい。

書込番号:25468291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/18 08:27(1年以上前)

少し前に正規店に聞いた時は、オイスターからジュビリーへの変更は不可、ジュビリーからオイスターへの変更は可(その時により、ジュビリーは戻ってかなかったり、戻ってきたり)でした。
その時々で変わるので、正規店の方に聞くと正確と思います。
直近でご存じの方は、書込みを宜しくお願い致します。

書込番号:25468320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/10/18 11:47(1年以上前)

ありがとうございます。
お写真のジュビリーを見ていたらオイスターよりジュビリーの方がやっぱり良いですね。
どうせオイスターからジュビリーに替えられないなら、最初からジュビリーにして、オイスターを追加購入(ジュビリーを返却してもらえる)できるタイミングで購入すれば良いだけですもんね。
気合い入れてマラソン始めます!

書込番号:25468497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/10/22 23:55(1年以上前)

自分はオイスターですけど、オイスターもスポーティでカッコいいですよ!
ちなみに右利きですけど左手に着けてますよ、サブマリーナデイトも持ってるんですけど手の甲にリューズが当たって手の甲に後がつくんで最近はレフティが大活躍してます!
自分は営業職なんですけど、レアモデルなんでお客様との話のネタにもなります!マラソン頑張って下さいね!

書込番号:25474662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2023/10/27 23:41(1年以上前)

わーい♪
ありがとうございます。
そうなんですよね。
スポーティーなんですよね。
悩む〜。
かくなる上は正規店で先に出て来たモノを買います❗️
どちらかを選べる余裕なんて無いですから。

書込番号:25481226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと買えました 8 2025/05/22 19:40:35
2025新作グリーン文字盤 0 2025/03/30 7:41:32
最高にクールな時計 0 2025/01/25 0:17:06
スプライト 0 2024/07/24 23:22:58
完璧な違和感 13 2024/06/03 15:15:50
正規店購入! 0 2024/05/02 23:38:52
悲しみ 6 2023/12/24 17:40:47
購入を考え中なんですが…。 8 2023/10/27 23:41:24
後悔前に 7 2023/10/02 22:32:52
レフティ買取価格 4 2023/05/18 13:28:04

「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,680,000登録日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング