『”場所”タブの復帰方法はありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,125

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,127

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,125¥32,320 (56店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Pro 日本語版のオークション

Windows 11 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥22,125 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Pro 日本語版

『”場所”タブの復帰方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 11 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

”場所”タブの復帰方法はありますか?

2023/01/17 16:57(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:100件

本日、データドライブがクラッシュした為、バックアップしていたデータフォルダ(ダウンロード、ピクチャ、ビデオ、ミュージック、ドキュメント)から、コピ^をして、ピクチャ、ビデオ、ドキュメントは復活したのですが、ミュージックとダウンロードフォルダの”場所”タブが消えてしまいました。復活させる方法はありますでしょうか??

OS : Windows11 Pro 64bit

書込番号:25101509

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2023/01/17 17:07(1年以上前)

2ダウンロードを作ってみた

通常の指定されたダウンロードフォルダじゃなく、指定解除されてるから「場所タブ」消えたのでは?

書込番号:25101524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2023/01/17 17:11(1年以上前)

ダウンロードフォルダ指定されたものは、「場所タブ」ありますよ。

青い下向き矢印付きで指定化です。

書込番号:25101527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2023/01/17 17:54(1年以上前)

指定解除とは、なんですか??

書込番号:25101603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2023/01/17 18:13(1年以上前)

私はよくOS再インストールするPCは、「ダウンロード」「ドキュメント等などのフォルダーは他のドライブへ移動しています。

元々は画像の場所に「ダウンロード」フォルダーはありました。

移動なら先に「ダウンロード」名称のフォルダを、そのドライブ内に作っておき、
「場所」から移動先のドライブ〜フォルダを指定して移動完了です。


移動されてないなら、元のフォルダを見つけることです。無いなら場所指定できないので、
諦めてOS再インストーするしかありません。

書込番号:25101633

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2023/01/17 20:36(1年以上前)

>regeditコマンドでレジストリエディタを開き、

>HKEY_CURRENT_USER
> Software
>  Microsoft
>   Windows
>    CurrentVersion
>     Explorer
>      User Shell Folders
https://ameblo.jp/pctascal/entry-12060551911.html

でどうなっているか確認して下さい。

書込番号:25101873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2023/01/17 22:30(1年以上前)

その前に、ここに並び足りてないものがあるのでは?

書込番号:25102035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 11 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Pro 日本語版

最安価格(税込):¥22,125発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング