『やたら高いwindows10proを買う必要はない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,678

(前週比:-322円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,678¥32,320 (58店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Pro 日本語版のオークション

Windows 11 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥20,678 (前週比:-322円↓) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Pro 日本語版

『やたら高いwindows10proを買う必要はない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 11 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

やたら高いwindows10proを買う必要はない

2023/04/27 16:18(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:126件

11のライセンスで10がちゃんと認証できる
11proを買えば10proとして使うことも可能である
10買う人はどういう人なんでしょうね

書込番号:25238370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2023/04/27 16:42(1年以上前)

10のライセンスで11がちゃんと認証できる
10proを買えば11proとして使うことも可能である
11買う人はどういう人なんでしょうね

書込番号:25238387

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/27 16:55(1年以上前)

>御子柴舞さま

わたしがくるくるぱーなのか、よくわかりません・・
OSのバージョンではなくライセンスとしてマイクロソフトアカウントに紐付くので、どっちでも安いの買えばいいのかな?って思いました。

書込番号:25238398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/27 16:56(1年以上前)

まだまだ10がいいという人でしょうね。
先は無いけど、11ではまだまだ、という人もいるでしょう。

書込番号:25238401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2023/04/27 17:10(1年以上前)

常連の癖に煽りみたいな書き込みしてる
>KAZU0002さん
みたいなのがいるからカカクコムは廃れるんでしょうな笑
それとも怪しいライセンス買ってるから知らないんでしょうか

11の正規ライセンス買います
10をインストールします
10をいれたPCに11のライセンスキーをいれると
ちゃんと認証できます

ということです

書込番号:25238414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/27 18:00(1年以上前)

そもそもダウングレード権ってパッケージ版でも使えるんでしたっけ?

簡単に調べた限りだとOEMかボリュームライセンスじゃないとダメみたいですが。
認証できているからOK理論なら、怪しいライセンスも認証は出来ているからOKになってしまうような気が・・・
https://www.microsoft.com/ja-jp/biz/windows/windowsdowngrade.aspx

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-11-pro%E3%81%8B%E3%82%89windows-10/04d2b281-33c9-4abd-a38b-9642295d1977

https://ikt-s.com/windows10-oem-downgrade/

書込番号:25238477

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13034件Goodアンサー獲得:759件

2023/04/28 10:03(1年以上前)

>10買う人はどういう人なんでしょうね

10のほうが安価に買える人じゃないですかね?

書込番号:25239235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Pro 日本語版

最安価格(税込):¥20,678発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング