『Windows11 Pro ミニPCのライセンスについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,400¥29,880 (49店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Pro 日本語版のオークション

Windows 11 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥21,400 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Pro 日本語版

『Windows11 Pro ミニPCのライセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 11 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11 Pro ミニPCのライセンスについて

2024/12/20 18:30(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Pro 日本語版

スレ主 DG2020さん
クチコミ投稿数:1件

ミニPCが、Win11 Pro(日本語版ではないと思います)が、ついて、2万円前後の販売しているものがありますが、OSの販売価格よりずっと格安です。おそらくボリュームライセンスだと思うのですが、違法ではないのですか?
ミニPCのWin11Proの格安を買うか迷っています。

書込番号:26006917

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/12/20 18:46(1年以上前)

MINISFORUMEなど数社のメーカーのミニPCは大丈夫ではないでしょうか。

こまめブログ
https://komameblog.jp/category/review/minipc/

書込番号:26006937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/12/20 19:13(1年以上前)

さぁ。
実物も見てない第三者にわかるわけもなく、、、

書込番号:26006984

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2024/12/20 19:17(1年以上前)

既に2年くらい使用、特に問題ないです。
Windowsの再インストールをすれば、
通常のライセンスになります(Proのまま)。

書込番号:26006988

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/12/20 19:18(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DHRHDK5P/

↑Beelink SER9 HX370は、ボリュームライセンスが入っていたというレビューが複数あります。

書込番号:26006992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/20 19:34(1年以上前)

別にhpやdellのWindowsだってMSに単価2万円払ってるとは思えないので
ものによると思いますけど
不安ならヨドバシやビック等で取扱のあるミニPCにすればいいかと

書込番号:26007020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/20 19:42(1年以上前)

ちなみに自分はHiMeLEの使ってますけどべつに問題ないですよ

書込番号:26007025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/12/20 19:51(1年以上前)

MINISFORUM Venus UN305(Core i3-N305)は、\43,980でしたが、ちゃんとOEM版でした。

書込番号:26007030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2024/12/20 21:12(1年以上前)

>DG2020さん
普通に大丈夫ですよー、
どのみちミニPCなんて長く使える個体ではないし
一回こっきりのライセンスですからね

書込番号:26007120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/12/20 21:23(1年以上前)

私は中華ミニPCを3台使用していますが、面白いですよ。

はっきり言ってプロダクトキーは調べるだけ無駄です。
Windows 11 Proをクリーンインストールしてライセンス認証
されればOKと割り切った方が良いです。

クリーンインストールしたらライセンス認証が通らなかったと
いうのも見掛けたことがあるので、クリーンインストール必須。

私が、購入時に行うことは。
@初期セットアップを行う。
Aライセンス認証状態を確認する。
Bドライバーが格納されているフォルダーを抽出する。
C最新のWindows 11 Proをクリーンインストールする。
Dライセンス認証状態を確認する。
Eデバイスドライバーをインストールする。
FWindows Updateを行う。

書込番号:26007131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Pro 日本語版

最安価格(税込):¥21,400発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング