『スタートメニューのタイルにおすすめ必要?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,215

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,215¥20,586 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション

Windows 11 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥16,215 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

『スタートメニューのタイルにおすすめ必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 日本語版を新規書き込みWindows 11 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

クチコミ投稿数:874件

スタートメニューを開くと過去歴からのおすすめ表示。
非表示にすると怪しまれそうだし家族で使うPCだと修羅場に繋がりそう(笑)

書込番号:24936088

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11095件Goodアンサー獲得:1878件

2022/09/23 15:21(1年以上前)

私は非表示にしています。

書込番号:24936221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/23 16:39(1年以上前)

家族でアカウントを分ければ解決では?

書込番号:24936314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/13 14:10(1年以上前)

スタートメニューにおすすめは要らないです。
それにおすすめ内になぜファイル履歴が表示されるのか意味不明。
プライバシー侵害も甚だしい。おすすめの意味が分からない。
ここまで酷いのは、アカウントを分ければ良いという問題でもないと思います。
一体何をやりたいというのか...Macの真似事などしてどうする?無駄にカラフルにしただけ。訳分からん。
デザインだけの変更だけならともかく、UIの変更が大きすぎて、あまりにも使い勝手が悪すぎて、慣れようがない。
右クリックのメニューもいつも使っている選択肢が隠されたせいで、余計な手数がかかる。
何をどうするつもりだったのか忘れ易くなり生産性が激落ち。酷いものだ。

自分のノートPCでは、なぜかタッチパッド無効に出来なくなり、どこを弄っても修正できず結局10に戻した。
UIを10と同じにできるオプションを要求したいですね。カネ取るな、無料で。当然でしょう。勝手に使い勝手悪くしたんだから...
出来ないなら、せめて10のサポート期限をもう5年延長してその内に12を作ってUIを元に戻してもらいたいものです。
Microsoftめ、いい加減にしろよ、もう!どこまでユーザを謀るつもりなのだろうか。

UIの改善は、大凡の一般ユーザの願望になると思います。これは酷過ぎるわ。

書込番号:25095381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2023/01/13 15:23(1年以上前)

スタートメニュー

スタート設定

スタートメニューは、消しています。

書込番号:25095471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2023/01/14 11:51(1年以上前)

スタートメニュー

OpenShell 4.4.188 ダウンロード
https://github.com/Open-Shell/Open-Shell-Menu/releases/

警告を無視してインストール(^^;

書込番号:25096618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Home 日本語版

最安価格(税込):¥16,215発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <2400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング