『今のパッケージ版ってエンブレムシール入ってるの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,173

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,173

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,173¥22,825 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション

Windows 11 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,173 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

『今のパッケージ版ってエンブレムシール入ってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 日本語版を新規書き込みWindows 11 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

windows11になってから、エンブレムシールを見かけないのですが、
パッケージ版にも付属してないんでしょうか?
PCメーカー向けのリテール品にしかついてない?

書込番号:25337892

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2023/07/10 09:07(1年以上前)

手持ちのWindows 10 Proのパッケージ版にはシールは付属していません。

なおさら、Windows 11のパッケージ版に付属しているとは思えません。

書込番号:25337930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3146件Goodアンサー獲得:422件

2023/07/10 10:08(1年以上前)

11proですけどパッケージのは
取説USBシリアルの入ったカードしか入ってないです

書込番号:25337989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2023/07/10 12:21(1年以上前)

ヤフオクで売っていますね。
入手経路や本物(何をもって)か偽物(自作/コピー?)か知らないけど。

過去に製品版Windowsに付属していたことってあります?

書込番号:25338123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:129件 Windows 11 Home 日本語版のオーナーWindows 11 Home 日本語版の満足度4

2023/08/05 22:27(1年以上前)

主様

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

恐らく、

「intel、入ってる」 のINTEL CPU のシールでは?

と思いました。

失礼します。

書込番号:25372342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:129件 Windows 11 Home 日本語版のオーナーWindows 11 Home 日本語版の満足度4

2023/08/10 22:33(1年以上前)


すいません。

>windows11になってから、エンブレムシールを見かけないのですが、

windows95あたりには、
会社のPCですが
シールが貼ってあったような、
薄い記憶がありました。

INTEL CPUシールとは別です。

すいませんでした。

書込番号:25378426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Home 日本語版

最安価格(税込):¥15,173発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <2439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング