


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版
>Windows 11 Home 日本語版 ¥12,500
>
>https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Windows-11-Home-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88/dp/B09VSXCY87/ref=pd_rhf_d_dp_s_pd_crcd_sccl_1_1/355-5315290-5890954?content-id=amzn1.sym.f6807b6a-a51f-484d-a903-9221ae683054&th=1
>
fyi
安すぎ、、、
書込番号:25510578
2点

ちけち 郎。さん
こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。
最近自分、第12世代CPU で自作しました。
Win11 Home パッケージ版 日本語版に関して、
OSを待ち続けて、
¥13,010 で購入しました。
更に価格が下がるとは、、、
でも、安すぎ、、、ずるいーーーです。
;
書込番号:25510605
1点

>YAZAWA_CAROLさん
良い情報有難うございます。
書込番号:25510691
2点

ショップの評価最悪だけど?
運が良かったね
書込番号:25510743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まだ下がる、
¥12,500 税込 ⇒ ¥12,300 税込
今が、買いですね。
もしや事情通ではないですが、
Windows12 近い将来、発売?
書込番号:25512073
1点


「マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 17:18:46 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 14:05:12 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/28 10:42:42 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/14 14:24:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/25 13:36:25 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/21 16:34:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/15 11:58:55 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/23 20:15:09 |
![]() ![]() |
11 | 2025/05/11 15:15:18 |
![]() ![]() |
19 | 2025/05/05 6:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




