『偽物』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,210

(前週比:+37円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,210

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,210¥22,825 (48店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション

Windows 11 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,210 (前週比:+37円↑) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

『偽物』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 日本語版を新規書き込みWindows 11 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

偽物

2023/11/28 23:29(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

クチコミ投稿数:3件

USBと箱は問題ありませんでしたが、プロダクトキーのカードだけ作りが適当でした...

アマゾンにてパッケージ版を購入し、インストールしたところライセンス形態がOEM版でした...
やはり大手ショップ以外が販売する安い物は偽物が多いんでしょうか?

書込番号:25525195

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2023/11/28 23:51(1年以上前)

少なくとも、Amazon.co.jpが販売するものは問題ないはずです。マケプレから購入する場合は、先にショップレビューを確認するべきです。偽物の記載がある店舗や新規の店舗は避けるべきです。

書込番号:25525215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/11/29 15:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
そうですよね....ちゃんとショップレビュー等確認しておけばとすごく後悔してます....

それでこの商品は返品するつもりなんですが、こういうものはまた再梱包されて販売されたりしてしまうのでしょうか....?

書込番号:25525918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2023/11/29 19:01(1年以上前)

製品自体に問題があった場合は、再出品されません。FBAの場合はAmazonから販売者に返品されるか廃棄処分になるかのどちらかです。

Amazonによって店舗登録が抹消される可能性もありますが、新規の店舗として復活するだけでしょう。

書込番号:25526208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:82件

2023/12/01 10:05(1年以上前)

既にライセンス認証済(OEM)のメーカー製のPCを購入してる人が、ただのOSメディアなのに勘違いして
「正規版です!インストールできました」と応援メッセージを書くので、偽物販売や詐欺を辞める人はいないのです
未だにISOイメージやUSBメディアを無料で作れるという事を知らない人が多いみたいで・・・

Microsoftもiso等ヤヤコシイところに案内するのではなく、今まで通りメディアを同封させておけばいいのに

書込番号:25528114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/12/03 00:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうなんですか、ちゃんと処理してくれるのはありがたいですがまた販売業者が復活してくるかもしれないんですね。

>新500円硬貨さん
返信ありがとうございます。
メーカさんもこういう偽物が流れないように工夫してほしいですね....



書込番号:25530484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件 Windows 11 Home 日本語版のオーナーWindows 11 Home 日本語版の満足度4

2023/12/03 18:05(1年以上前)

主様

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

自分、「Windows 11 Home 日本語版 パッケージ版」をAMAZONで購入です。

特に偽物でもなく、INSTALLできました。

決着済みでしょうが、
返品交換ですね。

ちょっと、聞捨てできない内容でしたので、
カキコ、しました。

すいませんでしたm(__)m。

書込番号:25531343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2023/12/03 18:57(1年以上前)

Amazon.co.jp以外が販売する新品はほぼ偽物です。偽物の場合は一般販売が禁止されているOEM版だったりします。楽天ではボリュームライセンス版まで売られています。

実際のライセンス形態はコマンドプロンプトより、「slmgr/dli」を実行することで確認できます。パッケージ版であれば、RETAIL channelです。
https://setup-lab.net/windows10-license-type-confirmation/

書込番号:25531417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:82件

2023/12/03 23:41(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
過去に新品のCPU(RYZEN)販売でAmazon本家本元販売でも
箱からCPU抜かれた物とかが販売されていた事件があったりしたので
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/08/news148.html

ニュースにもなってます。
それだけ会社の信頼性が無いという事です。

書込番号:25531766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件 Windows 11 Home 日本語版のオーナーWindows 11 Home 日本語版の満足度4

2023/12/04 09:47(1年以上前)

20231203THE ROAD RACE TOKYO 多摩

新500円硬貨さん

こんにちは、

知りませんでした。
ありがとうございました。

>それだけ会社の信頼性が無いという事です。

マンマ、信じるのは危険なのですね。

そういう、時代ですか^^;。

書込番号:25532061

ナイスクチコミ!0


tomo11jpさん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/13 07:24

このサイト www.yasuishopjp.com はWindows11pro RETAIL購入しました。結構安い最初怪しいと思ったけど大丈夫です。
Windows11 Home の場合はOEMだけどこちらも購入して問題ありませんでした。

書込番号:26314815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2025/10/13 21:30

1900円という価格的にそのショップが扱っているのは、販売が許されていないボリュームライセンス版です。

また、Amazonは未開封として返品されたものをそのまま販売するので、抜き取り返品・すり替え返品されたものにあたる可能性があります。しかし、Amazon.co.jpが販売する商品の返品は容易なので返品後に買い直せばいいだけです。

オンラインコード版を選べばその心配はありませんが、パッケージ版よりも高めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WHSYQBB

書込番号:26315463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件 Windows 11 Home 日本語版のオーナーWindows 11 Home 日本語版の満足度4

2025/10/13 21:42

主様

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。
さぞ心配ですね。

OEMはプロダクト IDに 〜XXXXX-AAAOEM と表記されますね。

>少なくとも、Amazon.co.jpが販売するものは問題ないはずです。

同感です。



書込番号:26315473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10619件Goodアンサー獲得:691件

2025/10/19 16:38

早々に返品をしましょう。

win7のパッケージ版で偽物品をつかまされたことがありました。即返品手続きを取りました。

書込番号:26319907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Home 日本語版

最安価格(税込):¥15,210発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <2463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング