『windows11の値段がバラバラについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,215

(前週比:-245円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,215¥22,825 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション

Windows 11 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥16,215 (前週比:-245円↓) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

『windows11の値段がバラバラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 日本語版を新規書き込みWindows 11 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows11の値段がバラバラについて

2024/06/18 15:42(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

クチコミ投稿数:6件

自作pc組むために、Windows11を買おうと思っているのですが、出品者?によって値段がバラバラなんですが、理由をお聞きしたいです。

書込番号:25777470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2024/06/18 16:28(1年以上前)

正規品のOSなら、競争原理で出品者により価格が違うのは当然です。

Amazonで購入されてはどうでしょうか。
https://amzn.asia/d/eZx69t4

書込番号:25777511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/06/18 16:55(1年以上前)

>あかなたろうさん
文面から察すると数百円〜数千円の激安で販売している出品者がいるのはなぜなのかってことですよね(多分)
企業や教育機関向けのVL版だったり、中古パソコンについているOEM版を剥ぎ取ったりして大量に仕入れたのを販売しているからです。Amazonに出品している業者も同様のパターンがあるのでAmazon販売、Amazon出荷が一番安全です。それか大手量販店。

書込番号:25777550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/06/18 17:04(1年以上前)

勉強になります。ありがとうございます!

書込番号:25777557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/06/18 17:04(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:25777559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40504件Goodアンサー獲得:5698件

2024/06/18 17:26(1年以上前)

Windows11 Homeで、製品版は、安くて16000円ちょい。Amazonで17600円。

Amazonではこれより安い13000円とか6000円とかあるけど。OEM版っぽいね。
16000超えでも、Amazon以外の出展品には気をつけるべきかと。レビューを参考のこと。
Yahooとかでの1000円とか200円はまず黒だと思います。

…まぁ、OEMだろうがVLだろうが使えないわけでもないようですが。この辺の選択は自己責任で。

書込番号:25777581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/06/18 20:28(1年以上前)

勉強になります。ありがとうございます。

書込番号:25777805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Home 日本語版

最安価格(税込):¥16,215発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <2477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング