『Windows 12出ても』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,215

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,215¥20,586 (45店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション

Windows 11 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥16,215 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

『Windows 12出ても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 日本語版を新規書き込みWindows 11 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

Windows 12出ても

2025/05/10 12:59(4ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

クチコミ投稿数:41件 Windows 11 Home 日本語版のオーナーWindows 11 Home 日本語版の満足度1

Windows 12出てもすぐ買わないで様子みした方が良いです、あまりにもWindows visutaが酷いのでWindows 7が出ただけです、Windows も値段高いのであまりよくないと嬉しく無いです、Windows 12もWindows 7みたくなれば良いですが。

書込番号:26174656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2025/05/10 13:11(4ヶ月以上前)

まぁ、まだ詳細不明ですからね〜もしかしたらWin11ユーザーだと無償アップデートもあり得るでしょう。

しかしAI対応とかだとまた対応できないPCとかありそうですね。最近知人がWin11にPCが対応できないから買い替えるとか言ってましたが、下手すればその買い替えたPCが12に対応できないなんてこともありそうですね。

OSの様子見も大事ですが、PCのスペックも大事でしょう。

書込番号:26174667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2025/05/10 14:33(4ヶ月以上前)

>Windows も値段高いのであまりよくないと嬉しく無いです

10 と 11は、無償アップグレードでしたので 12もゼヒ...

書込番号:26174738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2025/05/10 15:20(4ヶ月以上前)

Windows 12 ベータ版の情報とかあったら、是非教えてください。
今のところ、Windows 11 25H2( 仮名 )の情報ぐらいしか出てこないです。
もし Windows12 が出たとしても、Windows11 より使い安くなるとは思えませんが… (笑)

書込番号:26174767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2025/05/10 17:39(4ヶ月以上前)

今のところ、公式BlogにもWindows12の話は出ていません。

もともとはWindows 10が最終OSのはずでしたが、コロナ禍における販売不振が原因でWindows11の発売が急遽決まったものと思われます。

今はCopilot+という売りになる機能が普及したばかりなので、Windows12が必要になるのはまだ先でしょう。

書込番号:26174866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2025/05/10 17:55(4ヶ月以上前)

2025年10月、Windows 10サポート終了しまので、これからもwinを

使い続ける方はwin11に、されたほうが良い思います。

書込番号:26174880

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2025/05/10 19:00(4ヶ月以上前)

Windows8は、UIのごり押しがともかく酷かったけど。Vistaのどの辺が「あまりにも酷かった」か説明できます?

XP64bit版から無理して変える必要は無いとは思ったけど。使わない方が良いと言うほど欠点があったわけでは無いと言うのが、当時使っていた私のVISTAの感想です。

まだ情報の無い12に対して、「様子見した方が良い、根拠はVISTA」ではちとお粗末。
まぁ、様子見するのには同意…というか、「あたりまえ」でもありますが。

書込番号:26174950

ナイスクチコミ!5


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2025/05/10 21:19(4ヶ月以上前)

いつまでも有ると思うな、親とWindows。

>あまりにもWindows visutaが酷いので

VISTAは使われたことあります?
基本的にWindows嫌いですが、VISTAの
サポート終了時は残念に思いました。
安定性・速度 文句なしでした。
Windows7など最後までBUGだらけの、
酷いOSでした。

Windows8.1Updateも、MS技術屋の最後の意地を
感じさせるOSでした。
10や11はどうでもいいです。

書込番号:26175091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2025/05/11 14:40(4ヶ月以上前)

復活しないかな、Windows Home Server。

ファイル転送遅いとか不安定だとか、ドライバが提供待ちとかありましたね。
VistaSP1出てからは、比較的安定して使えました。WinXPも似たようなものだった。
Vistaに必要なスペックを知らずに安価なPC買って、重いという人が多かった。

書込番号:26175737

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2025/05/11 14:50(4ヶ月以上前)

Vistaって、当時のハードウェアの性能が追い付いてなかっただけで、今のハードウェアで使うと結構サクサクで、ツールバーが、例えばフォルダを画面左側の境界に押し付けると、マウスカーソルをそこにもっていくとパカッと開いていくつかのアプリを置いておける機能があった最後のOSでした。この機能は便利でWin7でなくなってしまい大変残念でした。
 また、マルチメディア系に強く(?)、結構遊べるOSでした。
 逆にWindows Meなんか、私のPCではものの数時間の寿命でした。

 Win11はWin10と比べ、セキュリティ上も、機能も上を行くOSですが、これが人によって好き嫌いがはっきり分かれるだけで、決して悪いものだとは思いませんが、如何せん、私の好みと微妙に違います。なれるだけですね。ですから私、最近はWin12を想定してInsider Previewの27xxxばかり使ってます。
 新しもの好きな私に取ってWin12は、とにかく人より早くGET、使いこなしたいOSですが・・・ でもWin10があるじゃないか、ですね。

書込番号:26175749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2025/05/11 15:07(4ヶ月以上前)

VISTAは動作が重いがゆえに、当時販売されていたネットブックではスルーされていました。

7 Sterterを搭載したネットブックも出ましたが、スマホにも劣る使い勝手の悪さのせいか消滅しました。
https://kakaku.com/item/K0000064879/

シャープブランド最後のPCでもあります。

書込番号:26175761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:75件

2025/05/11 15:15(4ヶ月以上前)

私はミーハーだからプライベート用のPCは入れてみるでしょうね。
ただ、仕事用のPCは余程のメリットが無い限り、恐らくWindows11のサポート期限いっぱいまで入れないと思う。

ちなみに今使っている仕事用のPCは未だにWindows10。
その内Windows11に入れ替えないといけないとは思っているが、多分、やるとしたら9月ぐらいかな?

プライベート用のPCは第8世代のCore i5なので、本来であれば買い替えの時期を通り過ぎている感が有るが、Copilot絡みが不透明な為、未だ様子見の状態(と言うか、NPUの有用性自体が不透明)。

2025年モデルのThinkPadEシリーズのCPUがビミョーな為、来年まで持ち越しかな?

書込番号:26175770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Home 日本語版

最安価格(税込):¥16,215発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <2400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング