『こちらは自分で組み立てる形ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月27日 発売

ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]

  • 自然なタッチにこだわった「ARIUS」の最上位モデルの電子ピアノ。より繊細な響きを実現した「バーチャルレゾナンスモデリングライト」を搭載。
  • コンサートグランドピアノ「CFX」からサンプリングした音源の改良により、繊細さと力強さを併せ持つ彩り豊かな音色変化を実現。
  • 音量に合わせて自動的に音質を補正する機能「インテリジェント・アコースティック・コントロール」をヘッドホン使用時にも導入し、耳にやさしい。
最安価格(税込):

¥93,096

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥93,096

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,096¥132,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:10 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1357x849x422mm ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のオークション

ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]ヤマハ

最安価格(税込):¥93,096 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月27日

  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]

『こちらは自分で組み立てる形ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]を新規書き込みARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらは自分で組み立てる形ですか?

2024/09/22 21:16(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]

【使いたい環境や用途】
高齢初心者(母さん)のために
【重視するポイント】
家の2階に配置したいだが、階段が狭くて、通れないようです。
【予算】
10万円
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
商品が届いた時は部品状態ですか?自分で組み立てるなら、狭い階段は通れると思います。組み立て済みの形で届いたら、台車がいるようになっちゃうかなぁ。
すごく悩んでいるので、ご存知ならお教えください。

書込番号:25900575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/22 21:30(1年以上前)

キーボードの部分と台の部分は離れている(組み立てる)


販売店の場合により違うから確認

玄関渡し(梱包箱)のまま玄関置きの場合

設置サービス込みか有料設置の場合もある
ただし1階までか2階まで可能かは自身で問い合わせる

書込番号:25900592

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2024/09/22 21:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます♪とても参考になります。

書込番号:25900623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/22 22:20(1年以上前)

価格コム利用者や闇業者から買うのではないから
販売店に問い合わせろ

設置もしてくれる販売店の方がいいかも
ただし商品を強引に引きずる場合もあるのでレビューを確認したり
設置時には監視することです

書込番号:25900676

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:63件

2024/09/23 01:25(1年以上前)

>とうもろこしのこさん
https://kakaku.com/item/K0001433001/
 価格比較表各販売店ごとに、配送・組み立て設置条件をご確認ください。
配送・組み立て設置まで無料の販売条件の販売店を選べば有利です。
https://www.youtube.com/watch?v=okTdBl0gxkc
 YouTube動画をご覧ください。

書込番号:25900834

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]の満足度4

2024/09/23 01:30(1年以上前)

>とうもろこしのこさん
> 家の2階に配置したいだが、階段が狭くて、通れないようです。
設置のサービスが付いている場合でも、玄関で組み立てる訳ではありません。
設置場所(部屋)までバラバラの状態で運搬して、部屋に着いてから組み立てます。
なので、多分心配には及ばないと思います。

当方、据え置き型の電子ピアノを3台購入していますが、全てそうです。
設置部屋まではバラバラの状態で搬入し、設置部屋で開梱して組み立てます。
そうでないと、運搬自体も大変になりますので。

書込番号:25900836

ナイスクチコミ!11


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/09/23 02:20(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/5/1538795/ydp165_ja_om_a0.pdf
取説にかいてありますので、確認されるとよいかと思います。

販売している楽器やによって、
・玄関渡し
・2階まで運んでくれる
・組み立てサービスあり
とかありますので、確認されるとよいかと思います。
料金も、無料〜有料があります。

https://www.shimamura.co.jp/shop/nagoyachaya/product/20181013/2888
島村楽器の場合。

2階までの運搬、組み立てやってほしいという場合、そういうお店を探すと
良いかと思います。

書込番号:25900848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/23 10:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます♪わかりました!

書込番号:25901176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/26 00:08(1年以上前)

島村楽器や各都道府県の販売代理店などがいいが

各都道府県の販売代理店は値引きがきびしいかも

書込番号:25904490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]
ヤマハ

ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]

最安価格(税込):¥93,096発売日:2022年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

ARIUS YDP-165R [ニューダークローズウッド調]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング