『登録日と発売日が異なるのは?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

R-H54S

  • 本体幅65cm、「まるごとチルド」を搭載した鋼板ドアタイプの冷蔵庫(540L)。「薄壁化」により、本体幅はそのままに容量がアップし、たくさん入る。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を採用。
  • 「うるおい野菜室」を搭載し、間接的に冷却し乾燥を抑える。「急冷凍」により、素早くおいしくホームフリージングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.3 R-H54Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-H54S の後に発売された製品R-H54SとR-H54T(S) [シルバー]を比較する

R-H54T(S) [シルバー]

R-H54T(S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 2月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-H54Sの価格比較
  • R-H54Sのスペック・仕様
  • R-H54Sのレビュー
  • R-H54Sのクチコミ
  • R-H54Sの画像・動画
  • R-H54Sのピックアップリスト
  • R-H54Sのオークション

R-H54S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • R-H54Sの価格比較
  • R-H54Sのスペック・仕様
  • R-H54Sのレビュー
  • R-H54Sのクチコミ
  • R-H54Sの画像・動画
  • R-H54Sのピックアップリスト
  • R-H54Sのオークション

『登録日と発売日が異なるのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-H54S」のクチコミ掲示板に
R-H54Sを新規書き込みR-H54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

登録日と発売日が異なるのは?

2022/09/23 18:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-H54S

クチコミ投稿数:20件

このサイトに登録されたのが2021/6/21で、発売が今年の3月になってるんですが、どういうことですか?
発売日を見て、今年モデルだと思い、ヤ〇ダ電機のネットで税込み20万3千円程で販売、それをネタにK〇デンキで20万ちょうどにしてもらって購入。
詳しく調べると、登録が去年に…何か騙されたような感じが…
もう2万足したら今年モデル買えてたのに…

書込番号:24936474

ナイスクチコミ!14


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2022/09/23 19:10(1年以上前)

登録日今年の4/4になってますが…
発売日じたいは、他の量販店ネットサイトとか見ても今年の3/10で間違いなさそうです。

書込番号:24936501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2022/09/23 21:50(1年以上前)

>まひゃ1023さん
>このサイトに登録されたのが2021/6/21で、・・・

このサイトの登録日って何処に表示されているんですか?
お教え願います。
<(_ _)>

書込番号:24936710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2022/09/23 23:00(1年以上前)

>このサイトに登録されたのが2021/6/21で、発売が今年の3月になってるんですが、どういうことですか?

登録日は4月4日で、発売日後になっているのは、価格.COM運営の人が、
この製品の発売を見落としていたか、何かじゃないの?

2021年6月21日に登録されているのは、H48RとH54R


>ヤ〇ダ電機のネットで税込み20万3千円程で販売、それをネタにK〇デンキで20万ちょうど

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010


>このサイトの登録日って何処に表示されているんですか?

↓ここ
https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pdf_ma=33

書込番号:24936824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2022/09/23 23:22(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
逆に登録日と発売日の違いをスレ主はよく気付かれましたね。
(*^_^*)

書込番号:24936856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/09/24 11:47(1年以上前)

皆さん、ご指摘頂き、有難うございます。
確認したところ、確かに4月になっていました。
何回も閲覧したのでH54Rを見間違いかと思いましたが、履歴にはH54Rは上がってこなかったんですが…
こちらのミスでしょうか、お騒がせし誠に申し訳御座いませんでした。


>不具合勃発中さん

ご指摘、有難う御座います。
以下の基本的なルールのご指摘かと思いますが、見ていませんでした。
以後気を付けたいと思います。

無意味な伏せ字はお控えください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。

書込番号:24937423

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-H54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立カタログ 4 2023/04/30 9:57:11
登録日と発売日が異なるのは? 5 2022/09/24 11:47:45

「日立 > R-H54S」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-H54S
日立

R-H54S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

R-H54Sをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング