Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
- 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
- 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
- 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日
タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
先日Amazonで購入したのですが、指紋認証の精度が悪すぎて困ってます、指紋登録も何度もやり直して初期化も一回やって見ましたが安定しません、3つ登録出来る指紋もすべて同じ指で登録してるのですが、
はじめにロック解除出来ない時は上限回数まで解除出来ません、ちなみに保護フィルムなどは貼ってない状態です。
この商品の使用なのか不具合なのかみなさんの状態をお聞きしたくて質問してみました、宜しくお願いします。
書込番号:24789416
1点
皆さん同じだったら、大問題(話題)になっていることでしょう。
なっていないなら、個体の不具合の可能性が高いです。
書込番号:24789483
![]()
0点
先日っていうのが30日以内なら即返品なのです
書込番号:24789861 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
購入してから5日目です、返信して下さった方ありがとう御座います
顔認証と同時に使ってたので指紋だけにしてみた所若干反応が良くなりましたが
ネットにも指紋認証の不具合などの報告が調べた限りなかったので、私の端末の初期不良が濃厚かと思います。
素直に反応することもあるだけに、返品は悩みましたがメーカーに問い合わせてみようと思います。
ご意見ありがとう御座いました!
書込番号:24790012
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/06 20:41:13 | |
| 5 | 2024/02/03 10:37:18 | |
| 3 | 2024/01/04 18:26:41 | |
| 0 | 2023/12/19 17:49:36 | |
| 5 | 2023/12/15 8:51:27 | |
| 7 | 2023/10/05 10:27:13 | |
| 3 | 2023/10/17 13:54:11 | |
| 8 | 2023/10/05 12:41:29 | |
| 5 | 2023/06/21 18:35:41 | |
| 2 | 2023/05/08 12:32:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








