『購入検討中。モデルチェンジ前後に安売りあり?』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

  • 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
  • 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
  • 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,944 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP の後に発売された製品Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPとGalaxy Tab S9+ [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込): ¥147,309 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

『購入検討中。モデルチェンジ前後に安売りあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPを新規書き込みGalaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

スレ主 hikokichiさん
クチコミ投稿数:80件

ここ数日、諸事情があり急ぎではないもののS8+がとても欲しくなりました。
Socなども最新でなくなりモデル末期に近づきつつあるようですが、その内、新製品発表前後あたり?に在庫処分の叩き売りなどありそうでしょうか?
スマホと違い、おサイフケータイなど日本向け独自の必須機能もないようですしイオシスなどの海外版新古品(6ヶ月保証)でも安いなら別に構わないかと思っています。
もちろん国内版の安売りがベストですが…
価格.comの価格推移などを見ると一時は9万円程度で売られていたようですし、またそれくらいまでは最低でもモデル末期にはなるのでしょうかね?

事情通の方のご推察をお待ちしています。

書込番号:25352447

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2023/07/20 18:49(1年以上前)

この商品は安売りのトリガーが基本アマゾンなので
あるとすれば次はブラックフライデーではないかと?
在庫余って安売りって言うのはどうかなあと思います
ただ海外版にするとしたらS9待った方がいいかもしれません

書込番号:25352458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/20 18:58(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

ご回答ありがとうございます。

なるほど。
Amazonは先日プライムデーでセールをやったばかりですものね。
こちらの機種がいくらだったのかはよく存じていませんが、Ultrはかなり安くなっていたようですね。
次のブラックフライデーに9万円前後まで値下がりするのを期待して待つしかないかもですね。

書込番号:25352466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/20 20:22(1年以上前)

値下がりするかもしれませんが、ヘタすれば、そこまで下がらずに店から消える可能性も同じくらいあります。
どのあたりが買い時か見極めるのが大事でしょう。
欲張ってもっと安く、と待っていれば無くなるかもしれない、安いからと変な店で買えば壊れたときの保証が効かなく高くつくかもしれない。
安さで選ぶのもいいですが、後悔しないよう、よく考えて買いましょう。

書込番号:25352563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2023/07/20 21:31(1年以上前)

価格推移グラフを見ると、現行価格は発売当初よりむしろ上がっおり、生産中止でも在庫払底以前にむしろ価格上昇するのでは。

書込番号:25352652

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2023/07/21 08:48(1年以上前)

この商品はヨドバシビックカメラ系アマゾン以外の販売店は
他分アマゾンのプライムデーで買ったものを再販してるだけなので
その辺の店の販売価格はあまり参考にはならないかとは思います

書込番号:25353111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/07/21 10:58(1年以上前)

ウォン/円が5中→6中にかけて急騰 (といっても1割) してるから、上がる可能性もあるのかな?

>Socなども最新でなくなりモデル末期に近づきつつあるようですが、その内、新製品発表前後あたり?に在庫処分の叩き売りなどありそうでしょうか?

そりゃまぁ、製品競争力がなくなれば下がるだろうけど、そう思うなら待てばいいのではと思いますが。
比較できるようになってから自分の判断が選んだ方が良いのでは?

書込番号:25353219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/10/05 11:18(1年以上前)

10月1日にCOSTCOで83,800で買いました。
1日限りの価格でしたが、お一人3台までと表示されていましたので、
在庫処分は密かに始まっていると思います。

2022年7月のプライムデーでは、たしか98,000円か92,000円で売られていたと思います。
今月14~15日にもプライム感謝祭がありますが、ブラックフライデーも含めてAmazonの価格設定が、
COSTCOの価格を下回るかどうか、楽しみなところです。

書込番号:25450096

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2023/10/05 12:41(1年以上前)

今時は、売れ残るほど作らない。
性能あたりの値段は、新旧で大差なし。

書込番号:25450177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
サムスン

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング