『急に指による操作を受け付けなくなりました。』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

  • 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
  • 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
  • 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,716 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP の後に発売された製品Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPとGalaxy Tab S9+ [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込): ¥162,600 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

『急に指による操作を受け付けなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPを新規書き込みGalaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

スレ主 凰牙さん
クチコミ投稿数:60件

ネット等で調べたり、SAMSUNGのコールセンターにも
問い合わせましたが症例情報がなく
ここで詳しい方、同じ症例経験者がいらっしゃったら
ヒントを授けて頂きたく書き込ませて頂きます。

正常に使えてたこの端末ですが、かばんに入れて
置いておきそれから1時間後くらいに使用しようとしたら
ロック解除の画面から指紋認証を受け付けなくなり
※正確には指をおいてもセンサーが反応していない

焦りましたが、顔認証で通常画面には進めたのですが
やはりどこを触っても反応せず
ただし、付属のスタイラスペンでは全く問題なく
操作可能。

指はだめでスタイラスペンはOKと言う
不便ではあるが一応使える状態となってしまいました。

その後、調べたりしたのですが同じ症例情報が
ありませんでした。

なお、下記の事は試しております。

・再起動 及び 画面の清掃。
強制再起動も検索過程で知り、実施

・指を変える。別の人に触ってもらう

※ 関連するかは不明ですが標準ソフトで本体の正常を確認する
チェックを試したところ、磁気センサー異常が出ました。

※ 保存データの都合から 初期化はまだ試めせない
状態です。

あまり聞かない症例なのですが
詳しい方がいらっしゃいましたら
是非、アドバイスをお願いします。

書込番号:25573657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2024/01/06 10:05(1年以上前)

わかんないし、メーカーも多分調べない。

動いているうちにデータ退避して、修理に出した方がいいですよ。
機械は自然治癒はしないので、どんどん悪くなる方向にしか行かないです。

多分熱で何かのチップが壊れかけてるんでしょう。この手のデバイスには良くある話で、どうせ基板交換するしかないでしょう。
最善の策は、いち早くデータを救い出すことです。
手遅れになったら6〜10万円払ってデータサルベージした上に、廃棄(基板交換)で二重の出費になります。

書込番号:25573943

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 凰牙さん
クチコミ投稿数:60件

2024/01/06 12:01(1年以上前)

お返事、有難うございます。

やっぱり症例が少な過ぎで
特殊な故障 なんですよね きっと

初期化試すにしろ 修理にしろ
重要なデータは元気な内に退避させます

有難うございます

書込番号:25574085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


苫太郎さん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/20 13:26(1年以上前)

私も去年の末頃に同じ症状になりました!
同じくネットで調べても誰一人その様な症状になっている方はおりませんでした。

何日も何をしてもダメでしたので、最終手段である初期化をした所症状が直りました(-_-;)
SDにバックアップをして、色々と復旧をさせてと新年早々面倒な目に逢いました( ;∀;)

私の場合は、アンドロイド14に更新をしていない事に気付き、更新してすぐになったので
アンドロイド14の不具合(一部端末のみ?)ではないかなと思っております。

書込番号:25590667

ナイスクチコミ!0


スレ主 凰牙さん
クチコミ投稿数:60件

2024/01/20 16:24(1年以上前)

>苫太郎さん

同じ症状の人が他にいたんですね!!コメント有難うございます。

初期化で改善した様で羨ましいです。

実は、数日前に初期化したのですが自分の場合は改善できず ダメでした・・・涙

本体自己診断の結果がどうだったのか?不明な事と 自分は既にOSアップデート済みだったので

微妙に状態が違っていたのかなと思います。

貴重なコメント有難うございました。

書込番号:25590884

ナイスクチコミ!1


鳶助さん
クチコミ投稿数:1件

2024/02/03 10:37(1年以上前)

Android14にアップデートしてからでしょうか。私の端末でも似たような不具合が出るようになりました。スリープ状態から起動直後、数秒の間タッチを受けつけません。さらに悪いときはタッチを一切受けつけなくなります。電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に長押しして再起動をするとタッチを受けつけるようになります。しかし、スリープ状態から起動直後の数秒のタッチ拒絶は残ります。UIが変わって相性が悪いんでしょうね。次のOSアップデートがあれば改善されるかもしれませんね。

書込番号:25607984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
サムスン

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング