『買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

Galaxy Tab S8 Ultra

  • 約14.6型大画面有機ELディスプレイ採用のタブレットPC。マルチウィンドウは最大3画面までレイアウトを自由に分割し複数のアプリを同時表示できる。
  • チップセットには4nmプロセッサーを搭載し、リフレッシュレートは120Hz、タッチレスポンスは240Hzと、ダイナミックで迅速なレスポンスが可能。
  • 11,200mAhの大容量バッテリーを搭載し、最大45Wの超急速充電に対応。120度の超広角インカメラと会議で便利なオートフレーム機能を搭載。
最安価格(税込):

¥94,562

(前週比:-438円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥79,220 (4製品)


価格帯:¥94,562¥207,680 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8 Ultra の後に発売された製品Galaxy Tab S8 UltraとGalaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8 Ultraの価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8 Ultraのレビュー
  • Galaxy Tab S8 Ultraのクチコミ
  • Galaxy Tab S8 Ultraの画像・動画
  • Galaxy Tab S8 Ultraのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8 Ultraのオークション

Galaxy Tab S8 Ultraサムスン

最安価格(税込):¥94,562 (前週比:-438円↓) 発売日:2022年 6月23日

  • Galaxy Tab S8 Ultraの価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8 Ultraのレビュー
  • Galaxy Tab S8 Ultraのクチコミ
  • Galaxy Tab S8 Ultraの画像・動画
  • Galaxy Tab S8 Ultraのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8 Ultraのオークション

『買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8 Ultra」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8 Ultraを新規書き込みGalaxy Tab S8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時でしょうか?

2023/04/11 19:06(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8 Ultra

クチコミ投稿数:43件

4月16日まで楽天で40%ポイント還元をやっているのですが、これはかなり買い時なのでしょうか?みなさんはいくらくらいで購入されたのでしょうか?

タブレットは持ったことがなく、前からずっとタブレットが欲しくて探していました。スマホはS23を予約したのですが、スマホとタブレットの連携はGALAXY同士で良いとかあるのでしょうか?

書込番号:25218053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/11 21:01(1年以上前)

去年11月の値上げ寸前に113,000で買いました。
値上げ後で約12万ならお買い得だと思います

書込番号:25218179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2023/04/11 21:35(1年以上前)

できたらポイントより現金値引きで安く買いたいのですが、もうそんなチャンスは来ないでしょうか。。?

書込番号:25218223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/04/11 23:28(1年以上前)

いつGalaxy Tabが発売終了しないかわからないので買える時に買うべきですよ。

書込番号:25218337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/11 23:42(1年以上前)

s23ultlaよりベンチマークが良いs9 ultlaが出てくるでしょうから、底値でしょうね。現金で底値狙いなら11月のamazonブラックフライデーセールが最後のチャンスでした。1/6に33%値上げされてるので楽天でよく買い物するならポイントで妥協すべきでしょうね

書込番号:25218352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/14 21:13(1年以上前)

6月以降に出る新型の方が防水対応やSnapdragon8Gen2で性能かなり高くなるので待った方が良いと思います。私も楽天で買おうか迷ったのですが速型落で旧型とベンチマークの差で6、7割性能アップ有る見たいなのでやめました。そこそこの性能で良いのなら16日迄に楽天で購入したら良いかと思いますがどうなんでしょうね?

書込番号:25221822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8 Ultra
サムスン

Galaxy Tab S8 Ultra

最安価格(税込):¥94,562発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S8 Ultraをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング