『ProArtistスッポン防止ブラケットIFE2は使えますか』のクチコミ掲示板

2022年 4月28日 発売

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

  • 最大220WのTDPに対応する空冷サイドフロー型CPUクーラー。冷却フィンを高密度に配置した独自の「マトリックスフィンデザイン」のヒートシンクを採用。
  • 高さ155mmの設計により、しっかりとクリアランスを確保できる。フラットなトップカバーデザインにより、さまざまなケースやシステムにフィット。
  • 金属製のマウントブラケットキットを使用して、簡単に取り付けることができる。
最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,280

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,280¥4,090 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:127x155x97mm TDP:最大220W 最大ノイズレベル:29dBA AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の価格比較
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のレビュー
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のクチコミ
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の画像・動画
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のピックアップリスト
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のオークション

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1DEEPCOOL

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月28日

  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の価格比較
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のレビュー
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のクチコミ
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の画像・動画
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のピックアップリスト
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

『ProArtistスッポン防止ブラケットIFE2は使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1」のクチコミ掲示板に
AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1を新規書き込みAK400 R-AK400-BKNNMN-G-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

クチコミ投稿数:3件

このAK400でProArtistスッポン防止ブラケットIFE2は使えますか?
過去にAMDのCPUを外すときに、CPUクーラーを取ろうとしてCPUまで抜けてしまいCPUのピンを曲げてゴミにしてしまいました
このブラケットが使えればAM4のソケットも怖くないそうです
どなたかこのクーラーでIFE2を試された方がいましたら教えてください

書込番号:25599464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/03 21:20(1年以上前)

PC筐体のスペーサーやらの問題で取り付けられる組み合わせは少ないと言われてます

普通に左右にドアノブを回すように横にスライドさせながらゆっくり密着してるCPUとグリスとフィンの接触部分を0にしていく技術を
磨いた方が確実です。 0にすれば上に持ち上げてもCPUはスッポンしませんので

書込番号:25608749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/10 19:41(1年以上前)

つけてみました。全く問題ありません。
AK400をネジ止めするときに倒れてしまいましたが、これ着けてたのでCPUはびくともせず助かりました。まさに着けてなかったらスッポンしてゴミにするとこでした。500円で絶対にスッポンしないのはつくづく買って良かったと思いました
AM4を使う間は私には必須のようです

書込番号:25617423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/14 20:54(1年以上前)

コアむき出しの時代はヒートスプレッダ無かったのでスッポンの心配はありませんでしたが
コア時代はコア欠けなるものがありましたからね

SPI ROMの脆弱性が今年新たに発見されて、修正版がリリースされるものは一部のみとなるらしく
その一部というのがおそらく最後のAM4マザーボード500番台とAM5のマザーボード

来るといいですね〜NEW BIOS

書込番号:25622654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/29 12:08(1年以上前)

INWIN製、クーラー許容高さ158mmのATXケースにて、AK400クーラー+IFE2の組合せで問題なく装着できました。
マザーボードはMSI B550 GamingPlusです。
初自作でしたが先輩諸兄が涙を流してきたスッポンの恐怖から解放されるのは素晴らしいことでしたね。

書込番号:25829776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1
DEEPCOOL

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

最安価格(税込):¥3,280発売日:2022年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1をお気に入り製品に追加する <2789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング