『無償交換ではなかった』のクチコミ掲示板

2022年 4月28日 発売

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

  • 最大220WのTDPに対応する空冷サイドフロー型CPUクーラー。冷却フィンを高密度に配置した独自の「マトリックスフィンデザイン」のヒートシンクを採用。
  • 高さ155mmの設計により、しっかりとクリアランスを確保できる。フラットなトップカバーデザインにより、さまざまなケースやシステムにフィット。
  • 金属製のマウントブラケットキットを使用して、簡単に取り付けることができる。
最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,280

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,280¥4,460 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:127x155x97mm TDP:最大220W 最大ノイズレベル:29dBA AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の価格比較
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のレビュー
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のクチコミ
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の画像・動画
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のピックアップリスト
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のオークション

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1DEEPCOOL

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月28日

  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の価格比較
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のレビュー
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のクチコミ
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の画像・動画
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のピックアップリスト
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

『無償交換ではなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1」のクチコミ掲示板に
AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1を新規書き込みAK400 R-AK400-BKNNMN-G-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

無償交換ではなかった

2025/08/23 14:32(4ヶ月以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

クチコミ投稿数:3件

秋葉原のアークで8月22日に購入時確認したら残念ながら旧バージョンとのこと。
アップグレード交換プログラムを利用してと言われた。
よく見ると旧バージョンの返送料金は、自己負担。アークはこれを知っていたのか?
25日以降に買えば新バージョンだったのか?
商品価格の1/3ほどの送料を払っての交換はコスパ悪すぎる。
メーカーとショップの対応に疑問を持っています。
残念過ぎる。

書込番号:26270898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/08/23 15:19(4ヶ月以上前)

別に不具合があっての交換じゃないからねぇ。
買った直後にバージョンアップ版が出たんじゃ気の毒だからって
アップグレードした製品に交換するチャンスをあげようとしてくれてんのにそれに文句言われるってのもねぇ。

それならいっそ変な親心ださずにRev.2とか401とか別型番で違う製品にしてAK400は旧製品扱いにしたほうが
買ったヤツが悔しがるだけで終わったのになって話になるな。

書込番号:26270940

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2025/08/28 20:55(4ヶ月以上前)

ゆうパック60サイズの持込みで700円で返送しました。アユートさんからは、2週間以内に送付とのことでしたが、受取り当日に新バージョンを送付していただき翌日には届きました。ありがとうございました。

書込番号:26275852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/31 22:51(4ヶ月以上前)

CTT2.0

CTT2.0のCPUとの接触面の画像を上げときます。
指で触ってみましたがほとんど凹凸は感じなかったです。

書込番号:26278475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1
DEEPCOOL

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

最安価格(税込):¥3,280発売日:2022年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1をお気に入り製品に追加する <2789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング