『COMP/EQはマイク1のみ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,480¥33,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥23,100

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:6 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:152x63x201mm AG06MK2 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG06MK2 [ホワイト]の価格比較
  • AG06MK2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AG06MK2 [ホワイト]のレビュー
  • AG06MK2 [ホワイト]のクチコミ
  • AG06MK2 [ホワイト]の画像・動画
  • AG06MK2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AG06MK2 [ホワイト]のオークション

AG06MK2 [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):¥21,480 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • AG06MK2 [ホワイト]の価格比較
  • AG06MK2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AG06MK2 [ホワイト]のレビュー
  • AG06MK2 [ホワイト]のクチコミ
  • AG06MK2 [ホワイト]の画像・動画
  • AG06MK2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AG06MK2 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > ミキサー > ヤマハ > AG06MK2 [ホワイト]

『COMP/EQはマイク1のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG06MK2 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AG06MK2 [ホワイト]を新規書き込みAG06MK2 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

COMP/EQはマイク1のみ?

2024/11/08 07:23(1年以上前)


ミキサー > ヤマハ > AG06MK2 [ホワイト]

こちらの機材を購入したいと思っています。
用途は2人でのゲーム配信です。

製品の画像を見ると、マイク1側にCOMP/EQボタン、マイク2側にAMP SIMボタンがありますが、コンプレッサーやイコライザーをオンにできるのはマイク1だけなのでしょうか?

また、AG Controllerなるアプリで細かく設定できるようなので、そちらで設定すれば前述のボタンは使わなくても大丈夫なのでしょうか?

素人の質問なので何を言っているか分かりにくかったらすみません。
有識者の方、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:25953552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/11/08 08:57(1年以上前)

物理ボタンは、
1ch EQ・COMP
2ch AMP
になりますので、機材でON/OFFできるのはこれだけになります。

Yamaha AG Controllerの方は、
1ch EQ・COMP・REV
2ch EQ・COMP・REV・AMP
になりますので、設定は可能です。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1409252.html
こちらにYamaha AG Controllerの画面イメージがあります。

基本的に機能がどのようにつながっているかは、ダイアグラムで確認できます。
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/7/1563367/ag06mk2_en_bd_a0.pdf
EQ・COMPはCh1・Ch2についています。

書込番号:25953625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/11/08 09:14(1年以上前)

>悠久の家電ビギナーさん

仕様では下記のようになっているので、スイッチはないけど使えるようです。

DSP
CH1: COMP/EQ、REVERB、MUTE
CH2: COMP/EQ *4、AMP SIM、REVERB、MUTE
*4 本体パネルにスイッチやノブ無し。

書込番号:25953638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/11/08 12:24(1年以上前)

>あさとちんさん
>MA★RSさん
お二方ともご回答ありがとうございました。
物理ボタンではCOMP/EQはマイク1のみだけど、アプリでマイク1・2とも設定可能ということ、よくわかりました。
Windowsやスマホなどでは、基本的にアプリで設定して使用すればよさそうですね。
さっそく購入してみたいと思います。
改めましてありがとうございました。

書込番号:25953819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AG06MK2 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG06MK2 [ホワイト]
ヤマハ

AG06MK2 [ホワイト]

最安価格(税込):¥21,480発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

AG06MK2 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング