『スライダーの重たさ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,600¥21,780 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:3 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:126x63x201mm AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG03MK2 [ブラック]の価格比較
  • AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ブラック]のレビュー
  • AG03MK2 [ブラック]のクチコミ
  • AG03MK2 [ブラック]の画像・動画
  • AG03MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ブラック]のオークション

AG03MK2 [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥15,600 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • AG03MK2 [ブラック]の価格比較
  • AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ブラック]のレビュー
  • AG03MK2 [ブラック]のクチコミ
  • AG03MK2 [ブラック]の画像・動画
  • AG03MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]

『スライダーの重たさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG03MK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AG03MK2 [ブラック]を新規書き込みAG03MK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スライダーの重たさ

2024/12/23 18:32(1年以上前)


ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

左にあるマイクのスライダーですがすごく軽いです。
中古で買ったので実際の重たさが分かりません。
マイクボリュームは正常に動作してます。
(写真の赤丸部分です。)

書込番号:26010682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/12/23 19:56(1年以上前)

ネットで重い・軽いといったところで、感覚の共有は出来ないと
思いますが…

楽器屋にいって適当にミキサーさわってみては。

スライダーは特にトルクをかけてるわけでもないので、
通常は軽いと思いますが…

書込番号:26010776

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/12/23 20:07(1年以上前)

>すごく軽いです。

AG03の奥を下にして立てかけたら、スライダーが
下がるくらいでしょうか?

たぶんカブトムシにひもをつけてひっぱらしたら
動く程度には軽いとは思いますが。

息を吹きかけては動かないとは思います。

書込番号:26010790

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/12/24 04:38(1年以上前)

https://akizukidenshi.com/catalog/r/rslidevr/

中身はスライドボリュームです。
機種ごとにそこまで極端にトルクは変わらないです。

楽器屋にたまたまあったミキサーのフィーダーと
極端に重さが違うこともないかと。

家庭であるとしたら、リビングの調光ボリュームでしょうか。
https://item.rakuten.co.jp/prostock/10109919/
ビルの空調の温度調整のバーにもあるかも。

世の中に、重さを表す言葉が、重い・軽いの2語
しかなかったとしたら、軽いになるかと思います。

書込番号:26011127

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/12/24 04:43(1年以上前)

過去の投稿みてたら、カメラ板にもいたのですね。

昔のマニュアルレンズのようのトルクではなく、
無限に回る、最近のエンコーダータイプのレンズの
重さ、といえばわかりますでしょうか。

AFならいいですが、MFで使用しようとすると
スカスカでつかいにくいみたいな。

書込番号:26011130

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

2024/12/29 12:02(1年以上前)

ありがとうございます。
中古で買ったのでイメージと違いすぎて違和感がありました。
カメラやってたんですが、スマホで十分となりやめてしまいました汗
色々教えてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

書込番号:26017377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG03MK2 [ブラック]
ヤマハ

AG03MK2 [ブラック]

最安価格(税込):¥15,600発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

AG03MK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング