『ネットショップは品切ればかりです』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

EDR-22G

  • 前後2カメラとGPSを搭載したハイスペックモデルの二輪車用ドライブレコーダー。従来モデルからサイズダウンすることで取り付け性が向上している。
  • カメラはもちろん、本体の防じん・防水等級も従来品のIP55からIP66/67へ進化したため、車両外部への搭載が可能。
  • 本体付属のmicroSDカードは高耐久のMITSUBAブランドmicroSDカード64GB。専用スマホアプリ「Moto DR」を使えば本機と無線LANで接続できる。
最安価格(税込):

¥44,147

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,056

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,147¥52,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):撮像素子:200万画素 EDR-22Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDR-22Gの価格比較
  • EDR-22Gのスペック・仕様
  • EDR-22Gのレビュー
  • EDR-22Gのクチコミ
  • EDR-22Gの画像・動画
  • EDR-22Gのピックアップリスト
  • EDR-22Gのオークション

EDR-22Gミツバサンコーワ

最安価格(税込):¥44,147 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月15日

  • EDR-22Gの価格比較
  • EDR-22Gのスペック・仕様
  • EDR-22Gのレビュー
  • EDR-22Gのクチコミ
  • EDR-22Gの画像・動画
  • EDR-22Gのピックアップリスト
  • EDR-22Gのオークション

『ネットショップは品切ればかりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDR-22G」のクチコミ掲示板に
EDR-22Gを新規書き込みEDR-22Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットショップは品切ればかりです

2023/03/08 20:12(1年以上前)


ドライブレコーダー > ミツバサンコーワ > EDR-22G

スレ主 Biku-De-Goさん
クチコミ投稿数:23件

ネットショップは入荷待ちばかりで、いつになったら入荷して販売するのでしょうか?
品切れ状態の原因はなんでしょうか?
知っている方がおられましたら、教えて下さい。

書込番号:25173787

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/08 21:53(1年以上前)

メーカのオンラインショップですら売り切れですからねえ。
原因はメーカの中の人しか分かりませんから直接問い合わせてみれば良いんじゃない?

書込番号:25173928

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2023/03/09 08:29(1年以上前)

>Biku-De-Goさん
こんにちは。
下記を見ると少なくとも1月下旬までは商品があったようですね。在庫が枯渇してから1か月以上経つようです。

https://kakaku.com/item/K0001434915/pricehistory/

再入荷日程などは販売元でしか知りえない情報なので聞いてみるしかないですね。

書込番号:25174274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 08:53(1年以上前)

>Biku-De-Goさん

2022年の8月にノジマさんで注文しましたが、
未だに届いておりません・・・

ご参考までに。

書込番号:25174298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Koonelさん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/15 16:09(1年以上前)

カワサキの新型エリミネーターSEやハーレーの純正オプションで採用されたりしてますからね、
そういったメーカー分の確保が優先されてコンシューマー向けに回ってこないんじゃないでしょうか。
あくまで憶測ですが。。

書込番号:25261419

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ミツバサンコーワ > EDR-22G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDR-22G
ミツバサンコーワ

EDR-22G

最安価格(税込):¥44,147発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

EDR-22Gをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング