『308SW GT バックライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308SW 2022年モデル

『308SW GT バックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308SW 2022年モデル絞り込みを解除する


「308SW 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308SW 2022年モデルを新規書き込み308SW 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

308SW GT バックライトについて

2023/03/29 22:17(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308SW 2022年モデル

スレ主 りも88さん
クチコミ投稿数:11件

新型プジョー308、HB.SWに乗ってる方に質問です。僕はGT.SWに乗っていますが
バックライトはLEDではなく、昔の電球色の様な光具合なんですが、皆さんも同じでしょうか?

書込番号:25200891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/29 22:18(1年以上前)

LEDではなく白熱電球ですよ

書込番号:25200896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りも88さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/29 22:34(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

コメントありがとうございます
そこは電球なんですね。ちょっと残念です。
LEDに変えれるんですかね

書込番号:25200916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/03 12:28(1年以上前)

 新型プジョー308HB乗りですが、バックランプ(T-16 LED)を納車前にディラーに交換してもらいました。
308SWの方がかみんカラに掲載されています、SWが交換できれば、HBでも交換可能だとディラーに回答得ましたので、大丈夫です。因みにアマゾンで購入しました。バッチリでした!

書込番号:25369392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > 308SW 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308SW 2022年モデル
プジョー

308SW 2022年モデル

新車価格:394〜611万円

中古車価格:284〜461万円

308SW 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング