『予備のACアダプター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 1280P(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):20071 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 OS:Windows 11 Home 重量:1.29kg Prestige-14-A12UC-010JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prestige-14-A12UC-010JPの価格比較
  • Prestige-14-A12UC-010JPのスペック・仕様
  • Prestige-14-A12UC-010JPのレビュー
  • Prestige-14-A12UC-010JPのクチコミ
  • Prestige-14-A12UC-010JPの画像・動画
  • Prestige-14-A12UC-010JPのピックアップリスト
  • Prestige-14-A12UC-010JPのオークション

Prestige-14-A12UC-010JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月 7日

  • Prestige-14-A12UC-010JPの価格比較
  • Prestige-14-A12UC-010JPのスペック・仕様
  • Prestige-14-A12UC-010JPのレビュー
  • Prestige-14-A12UC-010JPのクチコミ
  • Prestige-14-A12UC-010JPの画像・動画
  • Prestige-14-A12UC-010JPのピックアップリスト
  • Prestige-14-A12UC-010JPのオークション

『予備のACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prestige-14-A12UC-010JP」のクチコミ掲示板に
Prestige-14-A12UC-010JPを新規書き込みPrestige-14-A12UC-010JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予備のACアダプター

2022/07/04 22:21(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Prestige-14-A12UC-010JP

持ち運び用に予備のACアダプターの購入を考えてます。こちらのPCは65w出力のACアダプターでも大丈夫でしょうか?
また、おススメのACアダプターが有れば、教えてください。

書込番号:24822042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/04 22:29(1年以上前)

ADアダプターは90Wじゃないですか?

そうならUSB PD のこんな辺りを持ってられたらよいのでは?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3QWVRGD/

書込番号:24822052

ナイスクチコミ!0


8600系さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/04 22:31(1年以上前)

実機レビューを見ると、61W RAVPower GaN充電器が使えているようです。
https://thehikaku.net/pc/msi/22Prestige14-a12.html#usbc

お勧めのPD充電器は、Anker Nano II 65W (PD 充電器 USB-C)。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08X11GD52/

書込番号:24822056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/04 22:38(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08PF8NYTD

代替のACアダプターのほうが お高くなりますよ。

書込番号:24822064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2022/07/04 23:10(1年以上前)

>近藤向かってこいさん

仕様を見ると100Wのようです。

https://www.ark-pc.co.jp/i/72002063/

ゲーミングorクリエーターPCかと思いますので純正品がよいかと思います。
100Wだとこれかと思いますが、間違いないか形状をお手持ちのものと比較してください。
メーカーに問い合わせるのが確実かと思います。

楽天のリンクを貼ろうとしたら価格コムのエラーが出ましたので、型名から楽天市場で検索してください。
8,800円でした。

「楽天 MSI A21-100P1A 100W USB-C type-C ACアダプター」で検索してください。

書込番号:24822101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/07/04 23:28(1年以上前)

>ミッキー2021さん
>あずたろうさん
>8600系さん
皆さま、ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
純正品は、コンセントに指す側のケーブルが長くて太くかさばるし、重いので、持ち運び用としては、選択肢にはならず、
軽い方が良いので、100w以下のものを、自己責任でチャレンジしてみます
ありがとうございます。

書込番号:24822125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2022/07/05 08:05(1年以上前)

純正品以外ですとパフォーマンスが大幅に低下、または使用できないかもしれませんが、
とりあえず動作すれば良い、という程度であれば使用できるかもしれません。

>Type-C ACアダプターで付属の純正品以外で問題なく使用できる製品はあるでしょうか?
>私が購入したJ5製ものでは, 最大100W出力の仕様なのですが, 実際に本製品で使用したところ電力が
>不足していると警告がでて, ターボモードが使用できませんでした.

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001335798/SortID=24152798/

書込番号:24822333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/07/05 08:56(1年以上前)

>ミッキー2021さん
純正以外は、100wですら、ギャンブルなんですね。
ゲーミングPCのスペックがある機種なので
リスクも高いのでしょうが、純正はどうしてもかさばるので、他を購入してみます。
使えない場合のリスクヘッジに、返品可能なamazonで買ってみようと思います
情報ありがとうございました

書込番号:24822381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/07/07 13:50(1年以上前)

純正はこんな感じでした

>ミッキー2021さん
>あずたろうさん
>8600系さん

皆さま、色々アドバイスありがとうございました。

最終的に.ビビリなので100wを購入しました。
AOHI MAGCUBE
USB-C pd100W
ディスプレイ付ケーブル付属
6,990円から15%引きクーポン利用
安い部類ではないですが、ケーブル付属であれば普通かな?と思ったのと、充電可否の判断にケーブルセットの方が問題の切り分けしやすく、Amazonの返品もしやすいと思いこちらにしました。

1日使って、問題なく使えました。
バッテリーが50%以下、80%以上、VRソフト利用の高負荷でも平気でした。

ちょいと重いですが、純正に比べコンパクトになったので、満足です。
軽さを求める人には、おススメしません。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09TZPJHPT/ref=sspa_mw_detail_0?ie=UTF8&psc=1&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9waG9uZV9kZXRhaWwy

書込番号:24825300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Prestige-14-A12UC-010JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのゲーミングノート 0 2024/01/06 20:08:12
3DCAD用対応用PC 8 2023/01/25 10:05:07
競合機種ありますか? 1 2022/12/20 5:28:06
初心者ですが 0 2022/07/23 9:46:48
予備のACアダプター 8 2022/07/07 13:50:10

「MSI > Prestige-14-A12UC-010JP」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prestige-14-A12UC-010JP
MSI

Prestige-14-A12UC-010JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月 7日

Prestige-14-A12UC-010JPをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング