『こちらのpcの画面はips方式ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月20日 発売

HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル

HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14717 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.47kg HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルとHP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルを比較する

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月10日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.36kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのオークション

HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 4月20日

  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル

『こちらのpcの画面はips方式ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルを新規書き込みHP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらのpcの画面はips方式ですか?

2022/10/22 01:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

【質問内容、その他コメント】
パソコン初心者です。
こちらのパソコンの画面はips方式なのでしょうか?それともTN方式なのでしょうか?
商品情報を見てもledバックライトとしか書いてなくよく分からないので教えていただければ幸いです。
とんちんかんな質問だったらすみません。。

書込番号:24975136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2022/10/22 01:42(1年以上前)

HPは、IPSパネルの機種はキッチリ記載していますので、
記載が無い機種は他のパネル(TNかは不明)です。

書込番号:24975150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/22 08:45(1年以上前)

>やまちゃんぽんさん
BOE09D1 が使われているって情報もあります。
これだったらIPSの様ですが、悩んでおられるようでしたらメーカーに聞いてみる方が確実かと思います。

書込番号:24975355

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/10/22 09:27(1年以上前)

詳細スペックから、
>ディスプレイタイプ
(液晶表示最大解像度/表示色)※6
>14インチワイド(16:9)フルHD 液晶ディスプレイ(非光沢、1920×1080ドット、250nits、UWVA)、LEDバックライト
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/specs/hp_245_g9_cto.pdf

ここで重要なキーワードがUWVAです。
>What Is a UWVA Display? (Explained) - Whatsabyte
https://whatsabyte.com/what-is-uwva-display/

ここから日本語訳です。

>UWVAディスプレイとは?(説明済み)
>UWVAはIPSですか?
>ほとんどの人は、コストだけに基づいてデバイスを購入し、他の仕様を無視することがよくあります。テレビやモニターを購入する際に価格はもちろん重要ですが、その技術についても知っておく必要があります。
>Ultra Wide Viewing Angle は In-Plane Switching (IPS) パネルであり、IPS は利用可能な多くの液晶ディスプレイ (LCD) パネルの 1 つです。HP は UWVA を使用して IPS ディスプレイ パネルを説明しています。
>IPS パネルと、UWVA が全体像にどのように適合するかをよりよく理解するには、次の詳細を検討してください。

Dellでは普及帯のノートPCにWVAパネルを使っていますが、「Wide Viewing Angle」の略で広視野角パネルと日本語訳されます。
>DellのWVAとは視野角160度でIPSパネルを総称するDellの独自用語です(2021年11月30日 修正版)
https://blog.onk164.net/archives/2187.html

HPのUWVAもDellのWVAと同様IPSパネルです。

書込番号:24975407

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/10/22 09:33(1年以上前)

>HP 245 G9 レビュー:シンプルで使いやすい!高コスパ 14インチノートPC
https://pcguide-ad.net/review/hp-245-g9/
からです。

>広い視野角
>視野角をチェックします。
>水平方向、垂直方向ともに視野角は広く、斜めからもハッキリとした映像を観ることができます。

このことから、IPSパネルを示唆しています。

書込番号:24975419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/22 11:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

書込番号:24975536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/22 11:04(1年以上前)

結局は聞くのが1番ですね!ありがとうございます!

書込番号:24975537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/22 11:08(1年以上前)

uwwaはipsと同義なんですね!
わざわざ翻訳までしていただきありがとうございます!!

書込番号:24975542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/22 11:10(1年以上前)

確かにtnだと視野角が狭いので、ipsと言ってるように読めますね!ありがとうございます!

書込番号:24975549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル
HP

HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月20日

HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング