『コジマのラムダッシュ5K円クーポンとパナのCB:8K円とP』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

  • アゴ下のくせヒゲもなぞるだけで剃り上げる「6枚刃システム」と高速リニアモーターを搭載したメンズ電気シェーバー。
  • 2種4枚の極薄深剃り刃と絞り出し機構で、肌にやさしく、肌面より深くヒゲをカット。約14,000ストローク/分のリニアモーターで内刃をパワフルに駆動。
  • 「密着5Dヘッド」と「密着フロート刃機構」により、顔にぴったり密着し肌への負担を抑えてやさしく深剃り。全自動洗浄充電器・セミハードケース付き。
最安価格(税込):

¥61,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥61,500¥61,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P の後に発売された製品ラムダッシュPRO 6 ES-LS9PとラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]を比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pパナソニック

最安価格(税込):¥61,500 (前週価格なし) 発売日:2022年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

『コジマのラムダッシュ5K円クーポンとパナのCB:8K円とP』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pを新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

クチコミ投稿数:5件 ラムダッシュPRO 6 ES-LS9PのオーナーラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの満足度4

【ショップ名】
コジマPayPayモール店

【価格】
44226円ですがコジマのラムダッシュ購入クーポンで5000円引きで39226円
今日はポイントが私は25.5%ついて9038円分のPaypayポイント
あとは、パナのキャッシュバックキャンペーンで8000円戻るので
実質22188円で手に入れた感じです。

【確認日時】
2022/6/15 午前


【その他・コメント】

書込番号:24794788

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/15 21:22(1年以上前)

bxよりpすかね?

書込番号:24795188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/15 21:45(1年以上前)

p買ってしまった。。

なんかキャッシュバックされるとはいえ四万も使ってしまった。。

書込番号:24795231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/17 13:45(1年以上前)

来ました
^_^
ガンガン剃れます
しかしブラウンより
ヒリヒリするかも
それだけそれてるのでしょう
パッケージもコストカット満載のブラウンより
高級感満載

買ってよかった

書込番号:24797738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/17 20:03(1年以上前)

オヌヌメです

書込番号:24798197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ラムダッシュPRO 6 ES-LS9PのオーナーラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの満足度4

2022/06/21 00:44(1年以上前)

PayPayモールのコジマのラムダッシュクーポンは21日いっぱいまでみたいです。
ES-LS9P-Kは現在41919円 クーポンで36919円は他と比べて安いと思います。
ES-LS9BX-Kは現在60000円 クーポンで 54500円 こっちは他店と比べるとお得感はないですね

あとはポイントを考えると、ES-LS9P-Kは多分、コジマのPayPayモールで買うのが今は一番安いかと

ES-LS9P-Kのクーポンは
https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/others/YmQ1OWI5ZTJlYzgyYWMzOGYxNThlNjUwYTZm
ES-LS9BX-Kも一応
https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/others/MGIyNzFkZjg0NDQwZDg4MWZiMGIyODM2N2Iz

書込番号:24803262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/31 00:23(1年以上前)

8000円バックされました

書込番号:24856628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥 2 2023/06/11 21:48:58
不具合だらけ… 4 2023/05/11 7:54:24
ビックカメラ 0 2023/04/16 22:15:42
ヤマダ電機さんの有料保証について 10 2022/12/02 0:33:57
11月23日限定! 0 2022/11/23 7:39:36
バッテリー残量が0になる 3 2022/10/03 9:05:38
キャッシュバック届きました? 1 2022/09/04 1:04:45
洗浄機故障しないですか? 4 2023/01/21 20:57:07
ES-LS9P-Kはキャッシャバック対象外? 5 2022/08/03 11:28:39
自動洗浄について 5 2022/07/03 21:06:07

「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

最安価格(税込):¥61,500発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング