『ラムダッシュPRO 6枚刃 ES-LS9PとES-LS9Nの違い』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

  • アゴ下のくせヒゲもなぞるだけで剃り上げる「6枚刃システム」と高速リニアモーターを搭載したメンズ電気シェーバー。
  • 2種4枚の極薄深剃り刃と絞り出し機構で、肌にやさしく、肌面より深くヒゲをカット。約14,000ストローク/分のリニアモーターで内刃をパワフルに駆動。
  • 「密着5Dヘッド」と「密着フロート刃機構」により、顔にぴったり密着し肌への負担を抑えてやさしく深剃り。全自動洗浄充電器・セミハードケース付き。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P の後に発売された製品ラムダッシュPRO 6 ES-LS9PとラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]を比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pパナソニック

最安価格(税込):¥61,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

『ラムダッシュPRO 6枚刃 ES-LS9PとES-LS9Nの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pを新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラムダッシュPRO 6枚刃 ES-LS9PとES-LS9Nの違い

2022/06/20 05:22(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

クチコミ投稿数:434件 今買いたいもの 

ラムダッシュPRO 6枚刃 ES-LS9PとES-LS9Nの違いって、どこがありますでしょうか?

替え刃は同じES9600なのですが。ご教示宜しくお願いします。

書込番号:24801826

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/06/20 05:30(1年以上前)

ひげそり機能としては一緒みたいね

https://nichijyousite.com/15872.html

書込番号:24801833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件 今買いたいもの 

2022/06/20 05:37(1年以上前)

スマートロックが、ES-LS9Pが30秒、ES-LS9Nが1分の違いだけのようですね。
ES-LS9PがラムダッシュPROとなっているからプロ仕様になるなど大幅に変わったと思いました。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:24801839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ラムダッシュPRO 6 ES-LS9PのオーナーラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの満足度4

2022/06/21 01:15(1年以上前)

機種としては、ロックだけのようですが、パナのキャッシュバック8000円は9Pの方しか受け取れないことを
一応、ご検討の材料にどうぞ

書込番号:24803278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件 今買いたいもの 

2022/06/23 17:05(1年以上前)

機能はほぼ同じのようなので、8000円キャッシュバックも含めた値段差でどちらにするか検討しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24807190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥 2 2023/06/11 21:48:58
不具合だらけ… 4 2023/05/11 7:54:24
ビックカメラ 0 2023/04/16 22:15:42
ヤマダ電機さんの有料保証について 10 2022/12/02 0:33:57
11月23日限定! 0 2022/11/23 7:39:36
バッテリー残量が0になる 3 2022/10/03 9:05:38
キャッシュバック届きました? 1 2022/09/04 1:04:45
洗浄機故障しないですか? 4 2023/01/21 20:57:07
ES-LS9P-Kはキャッシャバック対象外? 5 2022/08/03 11:28:39
自動洗浄について 5 2022/07/03 21:06:07

「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

最安価格(税込):¥61,500発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング