『自動洗浄について』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

  • アゴ下のくせヒゲもなぞるだけで剃り上げる「6枚刃システム」と高速リニアモーターを搭載したメンズ電気シェーバー。
  • 2種4枚の極薄深剃り刃と絞り出し機構で、肌にやさしく、肌面より深くヒゲをカット。約14,000ストローク/分のリニアモーターで内刃をパワフルに駆動。
  • 「密着5Dヘッド」と「密着フロート刃機構」により、顔にぴったり密着し肌への負担を抑えてやさしく深剃り。全自動洗浄充電器・セミハードケース付き。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P の後に発売された製品ラムダッシュPRO 6 ES-LS9PとラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]を比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pパナソニック

最安価格(税込):¥61,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

『自動洗浄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pを新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動洗浄について

2022/07/03 09:28(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

クチコミ投稿数:22件

【質問内容、その他コメント】
こちらの購入を考えています。
今までシェーバーを使ったことがないので伺いたいのですが、自動洗浄機能はみなさま毎回使用するものなのでしょうか。
数回に一度など、使用されている方の目安があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24819825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/07/03 09:46(1年以上前)

>ぺそくんさん
こんにちは

個人差はありますが、基本一日一回の洗浄で

洗浄液の交換は、一か月に一回が基本仕様です。

書込番号:24819841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/03 10:11(1年以上前)

>ぺそくんさん

自分は毎回行っていますが、
自動洗浄機能があるならば毎回した方が良いです。

数回に一度だと薬液の汚れや消費を抑えられるかの様に思えますが、
洗浄液に潤滑成分が含まれていますので、
使用後や水洗い後にオイルメンテナンスをしないのであれば、
間をあける日数と使用回数により増減しますが、
滑り性が悪くなって肌へのストレスが大きくなったり、
稼働時の摩擦が大きくなって熱を持ったりするなど、
刃の磨耗が洗浄した時よりも増加します。

書込番号:24819873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/03 10:33(1年以上前)

別の機種で週1回だった時期がありましたが、明らかに剃り味悪くなっていましたね
今は少なくとも2日に1回はやっています

洗浄液は月1度の交換ですね
2日に1回の頻度でしか洗浄しなければ、回数だけで言えば2ヶ月は持つ計算ですが衛生的にどうなのかなとは思います
1ヶ月もしたら皮脂とかで結構汚れていますからね(笑)
どうせ月一で交換するなら洗浄できるだけ洗浄したほうがもったいなくないと思います

書込番号:24819906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/07/03 21:04(1年以上前)

一日一回が普通なのですね、ありがとうございます😄

書込番号:24820634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/07/03 21:06(1年以上前)

詳細ありがとうございます!
みなさまがおっしゃるように電動シェーバーを使用する場合は、一日一回がスタンダードなのですね。
参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:24820636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥 2 2023/06/11 21:48:58
不具合だらけ… 4 2023/05/11 7:54:24
ビックカメラ 0 2023/04/16 22:15:42
ヤマダ電機さんの有料保証について 10 2022/12/02 0:33:57
11月23日限定! 0 2022/11/23 7:39:36
バッテリー残量が0になる 3 2022/10/03 9:05:38
キャッシュバック届きました? 1 2022/09/04 1:04:45
洗浄機故障しないですか? 4 2023/01/21 20:57:07
ES-LS9P-Kはキャッシャバック対象外? 5 2022/08/03 11:28:39
自動洗浄について 5 2022/07/03 21:06:07

「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

最安価格(税込):¥61,500発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング