『バッテリー残量が0になる』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

  • アゴ下のくせヒゲもなぞるだけで剃り上げる「6枚刃システム」と高速リニアモーターを搭載したメンズ電気シェーバー。
  • 2種4枚の極薄深剃り刃と絞り出し機構で、肌にやさしく、肌面より深くヒゲをカット。約14,000ストローク/分のリニアモーターで内刃をパワフルに駆動。
  • 「密着5Dヘッド」と「密着フロート刃機構」により、顔にぴったり密着し肌への負担を抑えてやさしく深剃り。全自動洗浄充電器・セミハードケース付き。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P の後に発売された製品ラムダッシュPRO 6 ES-LS9PとラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]を比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pパナソニック

最安価格(税込):¥61,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

『バッテリー残量が0になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pを新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量が0になる

2022/09/30 16:07(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

クチコミ投稿数:12件

朝、使おうとするとバッテリー残量が0になっている症状が2度発生しています。
1度目は充電出来ていなかったのかと思って様子を見ていましたが、
2度目に発生した際は、前日時点でバッテリー残量が100%だったことを確認しており
それ以降使用はしていませんでした。

こんな症状が発生している方はいらっしゃいませんか?

書込番号:24945762

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/09/30 16:48(1年以上前)

>ぷちてまさん
こんにちは

湿気が回り込んで ショートしているかもしれませんね。

回数が増えるようなら、サポート対応したほうが いいと思います。

書込番号:24945795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/09/30 18:19(1年以上前)

購入して間もないと、充電池の性能が一定でなく、100%にならなかったり、少ない残量表示がいい加減な時があります。
充電や使用して放電を繰り返すと安定して、残量表示が適正になってくることもあります。
購入して1〜2週間は様子みたほうがいいでしょう。
それでも改善されなかったら、メーカーに問い合わせしたほうがいいでしょう。

書込番号:24945877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/10/03 09:05(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>MiEVさん
ご返信ありがとうございます。
購入してから3ヶ月ほどたちますが、8月に1回、9月に1回発生しています。
メーカーに問合せしてみたのですが、現品を見ないと確認できないので、
気になるのなら修理出すよう指示されました。

修理に出すと、しばらくは以前使用していたシェーバーを使うことになるので
ちょっと二の足を踏んでいるところはあります。
剃り心地は断然この製品の方が良いだけに・・・。

オルフェーブルターボさんのおっしゃるようにショートしていても怖いので
一度修理に出そうと思います。
相談に乗っていただき、ありがとうございました。

書込番号:24949569

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥 2 2023/06/11 21:48:58
不具合だらけ… 4 2023/05/11 7:54:24
ビックカメラ 0 2023/04/16 22:15:42
ヤマダ電機さんの有料保証について 10 2022/12/02 0:33:57
11月23日限定! 0 2022/11/23 7:39:36
バッテリー残量が0になる 3 2022/10/03 9:05:38
キャッシュバック届きました? 1 2022/09/04 1:04:45
洗浄機故障しないですか? 4 2023/01/21 20:57:07
ES-LS9P-Kはキャッシャバック対象外? 5 2022/08/03 11:28:39
自動洗浄について 5 2022/07/03 21:06:07

「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

最安価格(税込):¥61,500発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング