『不具合だらけ…』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

  • アゴ下のくせヒゲもなぞるだけで剃り上げる「6枚刃システム」と高速リニアモーターを搭載したメンズ電気シェーバー。
  • 2種4枚の極薄深剃り刃と絞り出し機構で、肌にやさしく、肌面より深くヒゲをカット。約14,000ストローク/分のリニアモーターで内刃をパワフルに駆動。
  • 「密着5Dヘッド」と「密着フロート刃機構」により、顔にぴったり密着し肌への負担を抑えてやさしく深剃り。全自動洗浄充電器・セミハードケース付き。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P の後に発売された製品ラムダッシュPRO 6 ES-LS9PとラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]を比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Q-K [クラフトブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pパナソニック

最安価格(税込):¥61,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pの画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

『不具合だらけ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pを新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合だらけ…

2023/05/10 22:25(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

クチコミ投稿数:1269件

昨年7月に購入して今でも毎日使っていますが、最近、気がついたのですが剃っている時や自動洗浄機を使っている時など、購入当初に比べて音が大きくなりうるさいです。

この機種の前に使っていたラムダッシュも音がうるさく、修理に出そうにも購入してから数年経っていたので当該機種を購入したのですが、今回は保証期間内ですし修理に出すつもりでいます。
ただ、ラムダッシュというシェーバーこんなにも早いタイミングで不良を起こすシェーバーなのでしょうか?
音以外にも満量で充電しても減りが早い気がして、高額な割には故障率が高いように感じ残念に思っています。

ラムダッシュを使っている方々はこんな不満等はありませんか?
また、単純にモーターの劣化なのか?
他に原因があるのか?
何か情報的なコメントがあれば参考になります。
宜しくお願いします。

書込番号:25255181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2023/05/10 22:59(1年以上前)

メーカー保証中からうるさいなら、早めに点検に出す。
前の物も、今のも気に入らないなら、次から他社にする。
動作や剃り上がりに問題がなく、音だけなら我慢する。
ま、決めるのはエヌの流星さんですね。

書込番号:25255227

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/05/11 06:59(1年以上前)

”単純にモーターの劣化なのか?”

リニアモーター駆動なので、モーターは使っていませんが・・・

長年ラムダッシュのリニアモーター式を使っていますが、うるさいとは思った事はありません。

”うるさい”感覚は人それぞれ。気にし過ぎでは ? 無音のシェーバーは無いし・・・

書込番号:25255406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/05/11 07:28(1年以上前)

>YS-2さん

リニアモーター駆動方式も磁石とモーターで駆動しているので、
モーターを使用していると思います。

書込番号:25255428

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/11 07:54(1年以上前)

最近は壊れるかどうかなんて運次第ですよ。
どれなら壊れにくい、というものが無いですからね、運が悪かったと思って早めに修理に出しましょう。

書込番号:25255443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥 2 2023/06/11 21:48:58
不具合だらけ… 4 2023/05/11 7:54:24
ビックカメラ 0 2023/04/16 22:15:42
ヤマダ電機さんの有料保証について 10 2022/12/02 0:33:57
11月23日限定! 0 2022/11/23 7:39:36
バッテリー残量が0になる 3 2022/10/03 9:05:38
キャッシュバック届きました? 1 2022/09/04 1:04:45
洗浄機故障しないですか? 4 2023/01/21 20:57:07
ES-LS9P-Kはキャッシャバック対象外? 5 2022/08/03 11:28:39
自動洗浄について 5 2022/07/03 21:06:07

「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9P

最安価格(税込):¥61,500発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 6 ES-LS9Pをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング