『音』のクチコミ掲示板

2022年 6月上旬 発売

VEGETA GR-U41GXH

  • 省スペースでも置ける片開きドアタイプの冷蔵庫(411L)。「うるおいラップ野菜室」を備え、野菜が乾燥するのを防ぎ鮮度を守る。
  • 冷気を強力に送りこむことで鮮度を逃さず一気にフリージングできる「一気冷凍」を採用。「野菜室がまんなか」で重い野菜などの出し入れもスムーズ。
  • 「フロントブライト照明」が庫内天井面に加えドア側からも庫内を明るく見やすく照らす。「全段ガラス棚」のため掃除が簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 411L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:2.5 VEGETA GR-U41GXHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-U41GXHの価格比較
  • VEGETA GR-U41GXHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U41GXHのレビュー
  • VEGETA GR-U41GXHのクチコミ
  • VEGETA GR-U41GXHの画像・動画
  • VEGETA GR-U41GXHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U41GXHのオークション

VEGETA GR-U41GXH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月上旬

  • VEGETA GR-U41GXHの価格比較
  • VEGETA GR-U41GXHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U41GXHのレビュー
  • VEGETA GR-U41GXHのクチコミ
  • VEGETA GR-U41GXHの画像・動画
  • VEGETA GR-U41GXHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U41GXHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U41GXH

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-U41GXH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-U41GXHを新規書き込みVEGETA GR-U41GXHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

2022/11/18 21:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U41GXH

スレ主 kasha050さん
クチコミ投稿数:2件

冷媒の流れる音でしょうか、ずっと鳴っておりうるさいです。

この冷蔵庫が静かな時はないです。こんなもんでしょうか?それとも初期不良期間でしょうか?

書込番号:25015372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/18 22:44(1年以上前)

購入して数日だと、水が流れるような音とコンプレッサーが動いた時の音はするでしょう。
これは庫内が冷えていないため、設定温度にするために動いているためです。
しかし、冷えが安定したら、そんなに音はしなくなるはずです。
ただ、設置場所が温かい、開け閉めが多い、新しい食材が多い、ドアが完全に閉まっていない、放熱用の両脇・背面・上面がふさがっているなどで、音がうるさいこともあります。
心配なら相談室に電話する。
0120-104-876

書込番号:25015495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/11/19 20:16(1年以上前)

スレ主さんのいう音がどのくらいかわかりませんが、うちのは小さく「グオー」という音は鳴ってます。
たまに止まります。

あまりに大きな音でなければ、こんなもんだと思います。
無音を基準にするとうるさいですが、「冷蔵庫は多少音が出る」を基準にしたほうが精神衛生上よいでしょう。

扇風機やエアコンも音がしていますが、そんなに気にならないですよね?
それは、そういうものだと思っているからではないでしょうか。

書込番号:25016640

ナイスクチコミ!1


スレ主 kasha050さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/09 20:57(1年以上前)

メーカーに電話し見ていただいた。
ジリジリ音は、こういう仕様だからなおらないとのこと。
15年前に買った東芝冷蔵庫は静かだっただけに残念。とにかくうるさい。隣が寝室なら寝れやしない。

書込番号:25456110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-U41GXH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3 2023/10/09 20:57:05
GR-U41GXH 生産完了 5 2023/03/22 16:15:26
冷蔵室の扉の閉まり 8 2022/12/02 10:56:13

「東芝 > VEGETA GR-U41GXH」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-U41GXH
東芝

VEGETA GR-U41GXH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月上旬

VEGETA GR-U41GXHをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング