『クーポンで割引になってますね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:34.18型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):175Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の価格比較
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のスペック・仕様
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のレビュー
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のクチコミ
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の画像・動画
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のピックアップリスト
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のオークション

ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の価格比較
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のスペック・仕様
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のレビュー
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のクチコミ
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の画像・動画
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のピックアップリスト
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のオークション


「ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]」のクチコミ掲示板に
ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]を新規書き込みALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クーポンで割引になってますね

2022/06/13 11:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]

スレ主 Konan3さん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
DELL公式サイト
【価格】
約140,000円(クーポン適用後)
【確認日時】
6月13日
【その他・コメント】
20%オフクーポンが22%に。さらに円安の影響か?同じ割引でも価格が以前より下がってます。13万円台になったら買いかも?!

書込番号:24791247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件 ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のオーナーALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の満足度5

2022/06/13 14:57(1年以上前)

円安の影響なら輸入価格は上がるのだから安くならないですよ?
因みに最初の価格は136800円くらいで4月の下旬に139800円くらいででした。
まあ、また上がる気しかしないです。
因みに欲しい時が買い時と146800円で購入しましたが割と良いですね。
あんまり後悔はしてないです。

書込番号:24791499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Konan3さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/13 15:11(1年以上前)

ご指摘の通り円安だと確かに価格は上がるはずなので直接は関係ないですね、失礼しましたm(_ _)m

それにしても発売当初の金額を考えると特別安くはなっていないし今後上がる可能性を考えると迷ってる方は今買ってしまってもいいかも知れませんね(私もその内の一人です)
世界初のQD-OLEDのモニターとしては個人的に価格は頑張ってる方だと思います。

書込番号:24791514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Konan3さん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/07 22:18(1年以上前)

あれからさらに値引きされた結果、約13,5000円で公式ストアから購入しました。
初期不良の心配をしていましたが幸いドット抜けやフリッカー異常も無く、高画質を毎日堪能しております。

現在は残念ながら値上がりしてしまいました。かなり迷いましたがあの時思い切って買って良かったです♪


早く円安が戻って価格が下がることを祈っています。

書込番号:24867954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]
Dell

ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング