『PC2台接続時』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:34.18型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):175Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の価格比較
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のスペック・仕様
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のレビュー
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のクチコミ
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の画像・動画
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のピックアップリスト
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のオークション

ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の価格比較
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のスペック・仕様
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のレビュー
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のクチコミ
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の画像・動画
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のピックアップリスト
  • ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のオークション


「ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]」のクチコミ掲示板に
ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]を新規書き込みALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC2台接続時

2025/01/12 13:31(11ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]

スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件

PC2台(メインモニターは1、2として)を使用し、
こちらの1つの製品をサブモニター3、4として同時出力可能でしょうか。
追加でセレクター等は使用しないと考えてます。

書込番号:26033786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/12 14:03(11ヶ月以上前)

>たいslvさん
説明書にはその機能の表記がないですね。

書込番号:26033830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件 ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]のオーナーALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]の満足度5

2025/01/12 14:06(11ヶ月以上前)

AW3423DWは自分も使ってますが、その機能は有りません。

書込番号:26033836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2025/01/12 18:22(11ヶ月以上前)

ALIENWARE AW3423DWにPBP、PIPの機能は有りません。

なので不可。

書込番号:26034209

ナイスクチコミ!1


スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件

2025/01/13 08:38(11ヶ月以上前)

ありがとうございました。

>キハ65さん
そういった名前の機能だったんですね。
ありがとうございます

書込番号:26034849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/13 09:04(11ヶ月以上前)

>たいslvさん
PBP2が2画面で数字が増えていくと表示PC数も増えるのです。
その機能があるものを探すといいと思います。

書込番号:26034869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]
Dell

ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

ALIENWARE AW3423DW [34.18インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング