『商品の発送が遅れて対応も良くない』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

G3223Q [32インチ]

  • PCまたはコンソールで臨場感あふれるゲーム体験ができる4K UHDゲーミングモニター(32型)。HDMI 2.1による安定した接続性が特徴。
  • 144Hzリフレッシュレートや1ミリ秒のGTGレスポンスタイムを実現。高さ、前後角度、回転を調整できるスタンドを装備。
  • VESA DisplayHDR 600とDCI-P3カバー率95%の広色域で、鮮やかな色彩とリアルなグラフィックスを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 G3223Q [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション

G3223Q [32インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション


「G3223Q [32インチ]」のクチコミ掲示板に
G3223Q [32インチ]を新規書き込みG3223Q [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

商品の発送が遅れて対応も良くない

2022/05/29 23:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > G3223Q [32インチ]

スレ主 ntakahiroさん
クチコミ投稿数:4件

予定日になっても商品が発送されず問い合わせをしたらメールでの返信もないまま今日購入した場合と同じ到着日に変更されました。
これまで二度もレビュー依頼があり届いていないとメールを送ったりもしました。
3/13に購入したのに5/29に購入した場合と同じ到着日というのは納得がいきません。
DELLからは何の説明もありません。
ここはそういった会社なのでしょうか?

書込番号:24769042

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41409件Goodアンサー獲得:7726件

2022/05/30 00:02(1年以上前)

大丈夫ですよ。
DELLの場合の、日程は生産が終わらないとわからないから、で、今日頼んだ人は本当の出荷日はもつと遅いと思うよ

書込番号:24769059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:142件

2022/05/30 00:04(1年以上前)

>ntakahiroさん
残念ですが、一番納期が遅いパターンにはまったみたいです。
船便でまとめて発送みたいです。
納期はかかるけど、その分お安いメーカーです。
通常の3年保証でよければ、同一製品がAmazonで在庫有りで売っていることがあります。
私は2台目のDELLモニターは、Amazonから買いました。

書込番号:24769062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/30 18:29(1年以上前)

中国生産とかだとロックダウンとかの関係で物流が実質止まってるんですよね
でもって製品の出荷はコンテナに詰め込んで一括で海外へ発送
でもその詰め込むためのコンテナはないし、そもそも海運が壊滅状態
となれば出荷できる時期は遅くなります

例えば1000個ずつまとめて日本へ出荷するとして、1番目に予約した人と1000番目に予約した人では日本への到着時期は一緒になるでしょう
今日注文した場合がこの例でいう1000個目に当たるかは分かりませんが、納期が変わらなくても別に違和感ないかなと思います

時期が悪かったと思って諦めるしかないでしょう

書込番号:24770088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G3223Q [32インチ]
Dell

G3223Q [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

G3223Q [32インチ]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング