G3223Q [32インチ]
- PCまたはコンソールで臨場感あふれるゲーム体験ができる4K UHDゲーミングモニター(32型)。HDMI 2.1による安定した接続性が特徴。
- 144Hzリフレッシュレートや1ミリ秒のGTGレスポンスタイムを実現。高さ、前後角度、回転を調整できるスタンドを装備。
- VESA DisplayHDR 600とDCI-P3カバー率95%の広色域で、鮮やかな色彩とリアルなグラフィックスを実現する。
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > G3223Q [32インチ]
【ショップ名】
Amazon
【価格】
¥89,050 税込(特選タイムセール)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1PJM52F/?coliid=I2WGFN3MN8QIXT&colid=AUK6KPXTGMF4&ref_=lv_ov_lig_dp_it&th=1
【確認日時】
2023/02/02 20:00
【その他・コメント】
以前から購入を考えていたけど・・・価格推移を見てるとなんかなって・・・
DELLのオンラインストアの価格変化を待つか・・・考えてしまいます。
書込番号:25124327
1点
そんなものですよ。買うときはスパッと決めないと逃すだけです。
買って後悔するか、買わずに後悔するか、です。
書込番号:25124799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Rai2008jpさん
2023年2月4日現在、DELLの直販サイトで売ってますけど…
惜しい、1円高い!
書込番号:25127013
1点
アマゾンのタイムセールを狙っていたのですが、なかなか来ないと思っていたら既に完売してたんですね。
先程、DELLの直販サイトで購入しました。
情報ありがとうございました。
書込番号:25127995
0点
2/7時点で、さらに値下がり。
84,536円です。
早まったかな。
書込番号:25130802
0点
購入を待って正解だった。
朝起きして、DELLの本製品サイトをみたら割引額が改定しており
84,536円(税込・配送料込)となっていた。
脊髄反射で購入した。後悔はない。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/dell-32-4k-uhdゲーミング-モニター-g3223q/apd/210-begx/モニター-モニターアクセサリー
書込番号:25130808
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > G3223Q [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/14 18:42:35 | |
| 10 | 2024/06/07 19:43:26 | |
| 6 | 2024/06/06 23:02:28 | |
| 7 | 2024/03/23 14:40:11 | |
| 5 | 2024/03/19 22:32:18 | |
| 6 | 2024/02/04 17:25:07 | |
| 9 | 2024/01/14 14:10:47 | |
| 1 | 2023/11/22 11:53:14 | |
| 0 | 2023/10/25 21:08:15 | |
| 4 | 2023/10/03 11:13:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








