『サウンドバーの接続について』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

G3223Q [32インチ]

  • PCまたはコンソールで臨場感あふれるゲーム体験ができる4K UHDゲーミングモニター(32型)。HDMI 2.1による安定した接続性が特徴。
  • 144Hzリフレッシュレートや1ミリ秒のGTGレスポンスタイムを実現。高さ、前後角度、回転を調整できるスタンドを装備。
  • VESA DisplayHDR 600とDCI-P3カバー率95%の広色域で、鮮やかな色彩とリアルなグラフィックスを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 G3223Q [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション

G3223Q [32インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション


「G3223Q [32インチ]」のクチコミ掲示板に
G3223Q [32インチ]を新規書き込みG3223Q [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サウンドバーの接続について

2023/05/24 16:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > G3223Q [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

HDMI2.1は、eARCに対応してますか?
Sonos Beam (Gen 2)を接続しようと思ってます。
Dellに問い合わせたところ、翌日にホームページからG3223Qが無くなりました。

書込番号:25272655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2023/05/24 18:00(1年以上前)

・Dell 32 4K UHDゲーミング モニター - G3223Q
https://www.dell.com/ja-jp/shop/accessories/apd/210-begx?gacd=9876494-23726180-5785552-266272057-127760177&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-i2rmRodfi9RbuBv2dMZ79Q&dclid=CNPS7rDEjf8CFSxaDwId-2wNyg

ARC/eARCに関する記述は無いですね。

@ヘッドホン端子からアナログ接続する。
AHDMI音声分離器を使用する。
BHDMI分配器を使用する。
方法もあります。
サウンドバーによっては非対応機能もあります。

書込番号:25272742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2023/05/24 19:54(1年以上前)

>三葉虫Zさん
ARCとは音を戻す機能です。

モニターはチューナーなどが無くそもそも音源が無いです。
なのでリターンとという概念自体が無いはず。

純粋なモニターでARC謳っている機種も知りません。

書込番号:25272933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/05/24 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、そうですかねぇ
分配機等、検討してみます。

書込番号:25272982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G3223Q [32インチ]
Dell

G3223Q [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

G3223Q [32インチ]をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング