『生産終了』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

生産終了

2023/12/03 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65LX950 [65インチ]の満足度4

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】170,000円

【確認日時】12月3日14時頃

【その他・コメント】この機種、既にパナソニックでは生産終了しているそうです。なので、在庫か少なくなってきているそうなので、これより値上がりしていく可能性があると言うことでした。購入をお考えの方はお早めに。

書込番号:25531132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/03 16:04(1年以上前)

パナソニックはTV開発生産を撤退しました、タイ工場も閉鎖、TCL生産品を販売してます。
炊飯器の開発もやめました。
バルミューダのようなファブレスを目指してるのでしょうか。

書込番号:25531198

ナイスクチコミ!10


tomo3131さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/03 21:36(1年以上前)

ちなみにヤマダ電機で購入さらたサイズは55と65のどちらですか?

書込番号:25531623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65LX950 [65インチ]の満足度4

2023/12/03 21:46(1年以上前)

>tomo3131さん
購入したのは65インチです。
正直55インチと65インチで迷っていたのですが、55インチは在庫が少なく169,000円との事でした。
価格差が1,000円でしたので65インチにしました。

書込番号:25531634

ナイスクチコミ!3


tomo3131さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/04 12:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

12月3日(日)の夕方にヤマダ電機以外の店でTH-65LX650の最安値が交渉しても171000円だったので…


その後ヤマダ電機に行って交渉しても今日その値段は無理と言われ来週ならできるかもと言われました。

やはり地域によっても違うのでしょうか?


ちなみに購入されたのはどちらになりますか?

書込番号:25532211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65LX950 [65インチ]の満足度4

2023/12/04 13:18(1年以上前)

>tomo3131さん
こちら、大阪になります。店員さん曰く原価割れとの事でした。ヤマダの長期保証+配送設置(階段3階上げ料金3,300円含む)で合計170,000円ジャストでした。パナソニックのメーカーの方が対応してくれました。昨日、14時頃に私が購入した時点で全国のヤマダ電機の在庫があと15台との事でしたので、お急ぎくださいね。

書込番号:25532262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo3131さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/04 14:42(1年以上前)


さすがに原価割れ(仕入れ値割れ)してる金額だと思いますが
年末だしさすがに去年モデルなので頑張って欲しいです。

ちなみに四国ですがTH-65LX950は中四国のヤマダ電機で大量に購入してるので在庫数は心配せずにと言われましたが…どちらを信じるべきか…

この土日にヤマダへ行き交渉を頑張りたいと思います。

その時にパナソニックのメーカーさんが居たら心強いんですがねぇ〜

書込番号:25532327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65LX950 [65インチ]の満足度4

2023/12/04 15:05(1年以上前)

>tomo3131さん
実際に店員さんのタブレットを見せて頂いたので間違い無いかと思いますが、ブロックごとで、ブロック内以外には出さない在庫があるのかもしれませんね。とにかく在庫のみなので、この先の値動きが全く分からなくなってきましたね…。

書込番号:25532352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2023/12/04 15:31(1年以上前)

>>パナソニックはTV開発生産を撤退しました、タイ工場も閉鎖

出鱈目ですので真に受けないように。

書込番号:25532378

ナイスクチコミ!8


tomo3131さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/04 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですね(^-^;

とりあえず年内に店頭での在庫は無くなると思うのであまり粘らず早めに手を売って購入します。

ネットでならポイント換算で日によっては安く買えそうなので迷ってますが…

書込番号:25532512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/04 18:57(1年以上前)

>白くま野郎さん
特価ですねー
参考までにレシートを確認させて貰えたら嬉しいですが…

書込番号:25532607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo3131さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/04 19:28(1年以上前)

もし特価で購入できれば後日レシート撮影します。

とにかく頑張りたいと思います。

書込番号:25532636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング