『1ケ月待ち』のクチコミ掲示板

2022年 5月 7日 発売

SY-D151

  • コンセントを入れるだけで冷風も除湿もすぐに使える、除湿機能付きポータブルクーラー。コンプレッサー式で、室温から約-7度の冷風が出る。
  • 小型・軽量で、本体は取っ手付きのため持ち運びが楽。1日で4.4Lの除湿が可能な除湿機能を搭載。
  • 周囲の環境温度が5〜38度の幅広い環境で使えるため、梅雨の室内干しの洗濯物乾燥や冬の結露対策などにも1年を通して使用できる。
最安価格(税込):

¥34,539

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,539¥46,227 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SY-D151の価格比較
  • SY-D151のスペック・仕様
  • SY-D151のレビュー
  • SY-D151のクチコミ
  • SY-D151の画像・動画
  • SY-D151のピックアップリスト
  • SY-D151のオークション

SY-D151シロカ

最安価格(税込):¥34,539 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月 7日

  • SY-D151の価格比較
  • SY-D151のスペック・仕様
  • SY-D151のレビュー
  • SY-D151のクチコミ
  • SY-D151の画像・動画
  • SY-D151のピックアップリスト
  • SY-D151のオークション

『1ケ月待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「SY-D151」のクチコミ掲示板に
SY-D151を新規書き込みSY-D151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

1ケ月待ち

2022/05/19 15:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > シロカ > SY-D151

クチコミ投稿数:557件

製品の情報を見て気になっていたのですが、「ここひえ」2個分を一回り大きくした程度の大きさで、消費電力も魅力的だったので、5月14日に発注。その時はたしか5月18日頃納入、だったような気がするのですが、その18日が過ぎて、改めて「配送状況」を確認すると、なんと「6月15日お届け予定」とありました。 ただもうビックリ。

いちばんびっくりしているのはシロカさんかもしれませんね。

書込番号:24753313

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/19 16:51(1年以上前)

シロカは海外物流が滞ってる影響で扇風機も食洗機も新製品発売延期してるから。

…という建前で為替差損出さないよう出荷絞ってるだけかもしれんが。

書込番号:24753367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 SY-D151のオーナーSY-D151の満足度4

2022/05/19 20:13(1年以上前)

楽しみにしていたのに1ヶ月も待たされると切ないですよね。現在ポータブル電源で利用していますが風量1だと130W位の消費電力ですね。なかなかの省電力です。風量1でも1メートル位は凄く涼しくて風呂上がりに利用しています。風量1だと音も気になりません。いい品物です。早く届くといいですね。

書込番号:24753586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:557件

2022/06/08 22:14(1年以上前)

本日6月8日到着しました。3〜4日前にお届け日の変更の通知が来ていました。(当初は15日の予定でした)

・うるさいです。風量を最弱の「1」にしても風の音は大きいです。扇風機や室内用のエアコンに慣れているとその差は気になります。
・電源を入るとすぐに風は出てきますが、しばらくの間(3分程度?)、冷房マークが点滅してウォームアップしています。その後、冷房運転に切り替わります

本日は外気温が20℃に満たないので実力はまだわかりません。

書込番号:24784193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 SY-D151のオーナーSY-D151の満足度4

2022/06/09 20:30(1年以上前)

うるさかったですかね!自分は風量1なら寝れそうですが人によりますかね。ウィンドウエアコンもそれなりに音しますが普通に寝れちゃうので自分が鈍感なだけかな。でも風呂上がりとか気持ちよくないですか?自分はそこらじゅうに持ち出して使ってます。

書込番号:24785423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/06/28 12:58(1年以上前)

>マイカルKさん

冷房能力350wですから。
消費電力350wの家電の熱量を冷やせる程度です。
部屋を冷やすのは無理ですが風に当たって涼む事は出来るでしょう。

書込番号:24813788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シロカ > SY-D151」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷房の実力 3 2023/03/18 9:53:44
排熱ダクト吹出口カバーの直径を教えてください 2 2022/07/30 1:31:55
書斎の冷房に使えますでしょうか。 13 2022/07/05 15:03:40
1ケ月待ち 5 2022/06/28 12:58:50
涼しい 0 2022/05/09 19:18:22

「シロカ > SY-D151」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

SY-D151
シロカ

SY-D151

最安価格(税込):¥34,539発売日:2022年 5月 7日 価格.comの安さの理由は?

SY-D151をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング