『除湿時の動作音について』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

MJ-P180TX

  • 1年中パワフルな除湿を実現するコンプレッサー式衣類乾燥除湿機(除湿量1日15.5L)。下吹きルーバーでふとんやカーペット、床面の湿気もしっかり除湿。
  • 「冬モード」は強運転時よりパワフルな運転で、低温時の除湿量をアップ。「浴室カビガード」により浴室内の床や壁、天井の水滴、結露をしっかり乾燥。
  • 「トリプルバリアエアフィルター」を搭載し、清潔除湿・清潔部屋干しを実現。衣類乾燥は約6kgを一気に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):19畳 除湿能力(鉄筋):39畳 タンク容量:4.7L MJ-P180TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MJ-P180TX の後に発売された製品MJ-P180TXとMJ-P180VX-W [ホワイト]を比較する

MJ-P180VX-W [ホワイト]

MJ-P180VX-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月21日

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):19畳 除湿能力(鉄筋):39畳 タンク容量:4.7L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-P180TXの価格比較
  • MJ-P180TXのスペック・仕様
  • MJ-P180TXのレビュー
  • MJ-P180TXのクチコミ
  • MJ-P180TXの画像・動画
  • MJ-P180TXのピックアップリスト
  • MJ-P180TXのオークション

MJ-P180TX三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

  • MJ-P180TXの価格比較
  • MJ-P180TXのスペック・仕様
  • MJ-P180TXのレビュー
  • MJ-P180TXのクチコミ
  • MJ-P180TXの画像・動画
  • MJ-P180TXのピックアップリスト
  • MJ-P180TXのオークション

『除湿時の動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-P180TX」のクチコミ掲示板に
MJ-P180TXを新規書き込みMJ-P180TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿時の動作音について

2023/03/28 14:38(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > MJ-P180TX

スレ主 anes1117さん
クチコミ投稿数:11件

最近購入して主に部屋の除湿で使用しています。

除湿時の動作音についてなのですが、レビューでも書かれている方がいらっしゃいますがキリキリと虫の鳴くような高音が鳴るのですがコンプレッサー式特有の動作音で問題はないのでしょうか?
MJ-M120を見たことあるのですが、そのような音はなくこの製品よりも静かだったので気になり投稿しました。

自動除湿モードで使用しています。
何かご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25198909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件

2023/03/29 22:36(1年以上前)

冷媒を使用している以上、この音は仕方がないでしょうね。
冷蔵庫などでも鳴っていると思います。

うちのは少し前のモデルですが(諸元を見る限り内部はほとんど同じでしょう)
金切り音がするときはあります。

M120はワンランク下のモデルなので音も小さいのでは。
もしくは送風だけでコンプレッサーが加圧していなかったとか…。

基本的に送風音の方が大きいので私はコンプレッサーの音も金切り音もほとんど気になりませんね。

書込番号:25200918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/03/30 22:03(1年以上前)

>anes1117さん

能力の下がるMJ-M120の音は静かだという事ですが、
それは当然の話です。

比べるなら同等の能力の除湿機と比較しないと意味がありません。

書込番号:25202247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anes1117さん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/01 13:57(1年以上前)

>インド〜ズさん
書き込みありがとうございます。
そうなんですね。
今まで別のコンプレッサー式を使っていたのですが、低音のブォーンって音はしていたのですが高音は聞いたことがなかったので気になってました。

>レイワンコさん
書き込みありがとうございます。
やはり能力が大きくなると音も大きくなってしまうんですね。
製品は気に入っているので、音に問題がなさそうなら気にしないようにしようと思います。

書込番号:25204433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 anes1117さん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/01 14:04(1年以上前)

再生する動作音

製品紹介・使用例
動作音

参考に動作音の動画撮ったので追加します。

書込番号:25204443

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MJ-P180TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬の衣類乾燥 1 2023/06/23 17:31:04
送料無料 税込 19200円 0 2023/06/06 5:12:36
オートオフ機能有無について 3 2023/06/03 5:26:50
同等クラスとの比較検討 0 2023/05/07 11:19:57
除湿時の動作音について 4 2023/04/01 14:04:26
購入検討 1 2022/12/04 5:24:45
24時間室内干し 7 2022/09/26 8:42:07

「三菱電機 > MJ-P180TX」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MJ-P180TX
三菱電機

MJ-P180TX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

MJ-P180TXをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング