『Vostro3471だとGT1030の方を選ぶべき?』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 6400を搭載したビデオカード。ロープロファイルに対応し、スリムPCへの増設やPCケース内のエアフローの確保に適している。
  • 1スロットタイプのシングルファンクーラーを装備。対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)X4(X16形状)。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×1、HDMI 2.1×1を備え、最大同時出力画面数は2。
最安価格(税込):

¥18,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,982

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,982¥23,110 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6400 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x1 メモリ:GDDR6/4GB RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のオークション

RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):¥18,982 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月22日

  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]のオークション

『Vostro3471だとGT1030の方を選ぶべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]を新規書き込みRD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Vostro3471だとGT1030の方を選ぶべき?

2023/05/20 17:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]

こんにちは。

当方環境 パソコン:Vostro3471
       ディスプレイ:LG OLED48CIPJB
       HDMIケーブル:8K対応のもの

で、グラフィックボードをGT1030から、RD RX6400に乗り換えてみたところ、

RX6400で「ディザリング使用時8ビット」から10ビットにすると、HDRでなくSDRになります。
10ビットだと120hzを選択できるのですが、電力不足からか画面が消えてしまいます。
色もRGBでなくYCbCr444です。

GT1030からのアップグレードを望んでいたのですが、このままでは叶わないようです。

設定などで何とかなるのでしょうか?

GT1030に戻すべきでしょうか?

どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

(同文をVostok3471のクチコミにも投稿しました)

書込番号:25267773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/05/20 18:07(1年以上前)

4Kまでだと思います。

書込番号:25267792

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2023/05/20 18:20(1年以上前)

>>GT1030に戻すべきでしょうか?

そう思っているなら、そうすべき。

書込番号:25267807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/05/20 18:26(1年以上前)

>キハ65さん
>からうりさん

大変申し訳ございません。先ほどの質問訂正します。

ふと、再度パソコンを立ち上げると、RX6400で、HDR 10ビット実現できていました。

誤った投稿で、大変申し訳ございませんでした。

お詫びして訂正いたします。

書込番号:25267817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41393件Goodアンサー獲得:7723件

2023/05/20 18:52(1年以上前)

良かったですね。

自分的にはCPUが最大になってないと思われるのでなんで?と少し焦りました。

書込番号:25267854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/05/20 19:08(1年以上前)

AMDの方が色が自然に見えます。 動画とか

書込番号:25267883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]
玄人志向

RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥18,982発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

RD-RX6400-E4GB/LP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング