『DVDが映らない』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 6400を搭載したビデオカード。ロープロファイルに準拠し、ボード全長が約170mmとコンパクトなサイズで、補助電源も不要。
  • ヒューズプロテクション内蔵のPCIe電源コネクタ用回路から構成される高品質な設計を採用し、長寿命化を実現したダブルボールベアリングファンを搭載。
  • 独自ユーティリティーツール「TriXX」によりクーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズに対応する。映像出力にDisplayPort 1.4、HDMI 2.1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6400 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x4/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:55W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月22日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]

『DVDが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

DVDが映らない

2024/06/27 03:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:3件

質問があります。よろしくお願い致します。RX550ではDVDやブルーレイが見れたのですがRX6400に変えたらどちらも音声だけで画像が映りません、これはビデヲエンコードがないからなのでしょうか?

書込番号:25788359

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/06/27 06:28(1年以上前)

エンコーダは関係ないと思います。

HDCP関係の問題の可能性が高いように思いますが

書込番号:25788412

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/06/27 08:27(1年以上前)

プレイヤーとグラボの連携が正しく取れていない様に思う…


情報が少なすぎなのでエスパー回答しか出来ない。

書込番号:25788499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/06/27 08:43(1年以上前)

マルチモニターに対応していない再生ソフトを使ったに40ペソ。

書込番号:25788519

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/06/27 09:04(1年以上前)

>キツネの八重歯さん
>RX550ではDVDやブルーレイが見れたのですが

何らかのコピーガードの可能性。
解除ソフトで行けないかな?

書込番号:25788544

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2024/06/27 10:15(1年以上前)

デコードの逆だからエンコードは関係ないですよ。
DVD再生に使うのはデコードのみです。

どういうDVDを再生しているのですか?
例えば地デジ録画したものとか、市販の映像ソフトとか、再生ソフトも含めて書いてください。

書込番号:25788614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/27 11:35(1年以上前)

ずっとこのままです

別PCです

確かに再生できませんでした。

こちらはASRockのRX6400です。(CPUはRyzen 5 5500GT)
LEAWOのBlu-lay Playerインストールして、再生映画のタイトル表示までは出ましたが、
それ押しても、いつまでもグルグル回って、一向にプレーヤー自体はスピンもしません。

別PC(NVIDIAグラボ)のほうではすぐに再生始まりました。

試してはないけど、このPCは内蔵GPUを無効にしてRS6400のみにしてますので、
元々動画再生支援を打ち切った仕様のグラボなので無理なのでは?と思いますよ。

書込番号:25788677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/27 11:43(1年以上前)

再生するずっとグルグル

製品紹介・使用例
ずっとグルグル

始まらないので音声すら出ませんがw

書込番号:25788684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/27 12:12(1年以上前)

これ再生しようとしたら、Drop酷くてカクカクだし、CPU使用率も100%でした。
https://www.youtube.com/watch?v=SBttoqS-Q6w

書込番号:25788710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/27 13:52(1年以上前)

大変に失礼しました。
こちらの間違いでした。

USB2.0に挿してたことで、グルグル状態だったようです。
dGPUであるRX6400は関係ないようです。

再生できましたよ。

書込番号:25788793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/27 20:19(1年以上前)

いろいろとご返答ありがとうございました、HDMAとゆうのを試してみようと思います。

書込番号:25789154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが映らない 10 2024/06/27 20:19:42
画面四方に黒い縁取りがある状況 22 2024/05/23 13:36:58
4K マルチディスプレイ 1 2023/10/29 17:27:41
グラボ故障でしょうか? 11 2022/10/03 23:23:27
マザーボードに刺さらない 3 2022/09/10 18:53:36
PCI Express 3.0 接続 5 2022/09/10 16:10:55
何で 8 2022/08/30 13:28:12

「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月22日

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6400 GAMING 4GB GDDR6 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング