『TypeCポートでモニター接続できますか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.26kg ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP の後に発売された製品ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPとThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WWを比較する

ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WW

ThinkBook 13s Gen 4 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 21ASCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.23kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPの価格比較
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのスペック・仕様
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのレビュー
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのクチコミ
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPの画像・動画
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのピックアップリスト
  • ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

『TypeCポートでモニター接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPを新規書き込みThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TypeCポートでモニター接続できますか?

2022/11/19 23:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

スレ主 リベ吉さん
クチコミ投稿数:5件

TypeCポートでモニター接続できますか?

ノートPC本体の給電がTypeCからのみに見えるのですが
給電を諦めれば、TypeCポートを使ってモニタ接続できるのでしょうか?

HDMIは既に使っているので
本体のディスプレイ+HDMIディスプレイ+TypeCのディスプレイという
計3台で運用できれば、作業効率がはかどるかなと思いましたのですが
この辺りはいかがでしょうか。

書込番号:25016922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/19 23:33(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/lenovo/21ThinkBook-13s-Gen3.html
「USB Type-C / HDMIの動作テスト」

-------------------------------------
USB Type-Cポートは、Power Delivery、DisplayPort出力に対応しています。 Thunderboltには対応していません。

今回テストした機器は、Thunderbolt ドック以外、全て使用することができました
-------------------------------------

取り敢えずは問題なさそうですよ

書込番号:25016936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/11/19 23:49(1年以上前)

製品仕様書
>USBポート Type-C ※10 USB 3.2 Gen2 (Video-out 対応) x 1
>デジタル接続時(ドット・発色) ※9 最大 3840x2160ドット、1677万色(HDMI接続時)、60Hz/最大 5120x2880ドット、1677万色(USB Type-C接続時)、120Hz
>電源関係 Lenovo USB Type-C 65W ACアダプター(急速充電対応)、電源コード
>https://p1-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/211124-tb13sgen3-web.pdf

USB Type-Cポートは画面出力に対応しています。また、電源関係から見て分かるようにPD給電に対応しています。
また、Thunderboltの記述は有りませんので、Thuderbolt端子では有りません。

書込番号:25016961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/11/19 23:55(1年以上前)

>>ノートPC本体の給電がTypeCからのみに見えるのですが
>>給電を諦めれば、TypeCポートを使ってモニタ接続できるのでしょうか?

USB Type-C画面入力端子、PD出力対応のPCモニターで有れば、USB Type-C 1本で接続で画面出力、PD給電を受けることが出来ます。

>>本体のディスプレイ+HDMIディスプレイ+TypeCのディスプレイという
>>計3台で運用できれば、作業効率がはかどるかなと思いましたのですが
>>この辺りはいかがでしょうか。

そのようなトリプルモニターの運用は可能です。

書込番号:25016968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 リベ吉さん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/20 00:30(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

早々のご回答ありがとうございます。
3つのモニタで運用できそうですね。

この価格帯で、スペックも悪くなく
価格のバグと感じてしまうくらいお得なノートだと思いましたので
早速ポチろうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25016994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP
Lenovo

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月22日

ThinkBook 13s Gen 3 AMD Ryzen 7 5800U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 20YA0076JPをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング