『2台続けて不具合』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-49LX900 [49インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と迫力の音で楽しめる、液晶ハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。4K放送の2番組同時録画に対応。
  • 「オートAI画質」を採用し、AIがシーンに合わせて映像を自動で最適化。テレビのスピーカーだけで立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 「Netflix」「Amazon Prime Video」などのネット動画を大画面で簡単に楽しめる。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49LX900 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49LX900 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49LX900 [49インチ]とVIERA TH-50MX900 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

最安価格(税込): ¥151,800 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49LX900 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のオークション

『2台続けて不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49LX900 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49LX900 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49LX900 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

2台続けて不具合

2024/03/13 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49LX900 [49インチ]

スレ主 3121Sさん
クチコミ投稿数:44件

先日ヤマダ電機アウトレット館で購入、
配送業者さんにより配送されました。
そして届いた1台目は
地デジBSともにクリアに映りましたが無線LANアダプタが接続されていませんの
メッセージが出てなんともならず、初期不良交換となりました
そして届いた2台めはWiFiの接続はできそうでしたが
地デジが映るもののブロックノイズ出てまともに観れず
BS写りもしない状態。。。

パナソニックの製品こんな品管なのでしょうか。。。

もうアウトレットは諦めて返品し新品のTH-50MX900を
127500円で購入する事となりました。。

書込番号:25659440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件Goodアンサー獲得:7759件

2024/03/13 22:02(1年以上前)

>3121Sさん
ご愁傷様です。
アウトレット品は展示品等の中古品ですから、中古品の管理についてむしろヤマダに文句言うべきかと思いますよ。

書込番号:25659459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:683件

2024/03/14 13:51(1年以上前)

https://www.yamada-denki.jp/service/outletreuse/

アウトレットは中古品ではありません

新古品でもないからヤマダ電機の「アウトレット(新古品)」の表記はおかしいし、誤解を招きます

二度あることは三度ある(かもしれない)

ご購入済みかがはっきりしないけれど、だとしてもまだ日は浅いような。販売店独自の延長保証のご加入のご検討を勧めます。既にご加入済みならご容赦を願います

ヤマダ電機の延長保証は良い評価ではありませんが、手厚い延長保証の家電量販店よりは製品を安く買えると思います。価格と保証はトレードオフ

安くはない買い物だと思います。テレビの寿命は短ければ5年前後と考えていた方が、故障したときの驚きや悲しみ・怒りなどは小さいと思います
5年で寿命が大半ということではありません
長く使えている家庭も多くあると思います
それよりも短い期間で故障することもあるでしょう

書込番号:25660120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/03/14 17:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>地デジが映るもののブロックノイズ出てまともに観れず
>BS写りもしない状態。。。

ありがちなのは「地デジのアンテナ端子にBS/CSアンテナケーブル、BSのアンテナ端子に地デジのアンテナケーブル」を繋いでいる場合...(^_^;

書込番号:25660364

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49LX900 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49LX900 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49LX900 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-49LX900 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング