『HDDが認識されないです。』のクチコミ掲示板

2022年 5月 2日 登録

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

  • インテル Core i5-12400を搭載したデスクトップPC。さまざまな用途に合わせた拡張性を備え、2スロット占有タイプのビデオカードにも対応。
  • 背面に抜けるスムーズな空気の流れを形成し、120mmの大型ファン搭載で過熱による性能低下を防ぐ。ケース背面とフロントにUSB3.0ポートを備えている。
  • ミニタワーケース(MicroATX)を採用し、DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R DL 対応)、1Gb対応LANポート×1(オンボード)を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18995 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d の後に発売された製品Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dとMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aを比較する

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

最安価格(税込): ¥69,980 発売日:2024年 7月 2日

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18995 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの価格比較
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのレビュー
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのオークション

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 2日

  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの価格比較
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのレビュー
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

『HDDが認識されないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d」のクチコミ掲示板に
Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dを新規書き込みMagnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDが認識されないです。

2024/05/23 11:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

クチコミ投稿数:1402件

OSのリカバリしたんですけど、RAID0の12TBのHDDがエクスプローラーに出てこないです。CrystalDiskInfoとディスクの管理には出てきます。

どなたかお助けを。

書込番号:25745041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2024/05/23 11:46(1年以上前)

CrystalDiskInfoの画面
ディスクの管理の画面

この2つを撮って、ここに貼り付けできますか?

書込番号:25745045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/05/23 11:54(1年以上前)

こんな感じですけどどうでしょうか?

書込番号:25745049

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2024/05/23 12:09(1年以上前)

ドライブ文字がないですが。

> ドライブ文字がないパーティション/ボリュームを右クリックして、「ドライブ文字とパスの変更」→「追加」をクリックします。
https://partition.aomei.jp/articles/drive-letter-missing.html

書込番号:25745061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/05/23 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。今昼飯食べるとこなので担々麺食べたらやります。

書込番号:25745068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/05/23 12:30(1年以上前)

なおりました。

ありがとうございました。

書込番号:25745081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/05/23 13:03(1年以上前)

バックアップはあるんですけど無事で良かったです。ありがとうございました。

書込番号:25745122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:282件

2024/05/23 13:58(1年以上前)

因みにWindowsのRAIDボリュームを新規インストール後や別PCへ移動する際は、
異形式となっているディスクを右クリック→「形式の異なるディスクのインポート」をクリックします。

書込番号:25745168

ナイスクチコミ!1


kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/12 03:54(1年以上前)

理解しました。もしOneDriveからの通知が表示されており、それまで契約をしていない場合、以下の点に留意してください:

1. **詐欺ではないか確認**: 通知が本物のものであるか確認するために、OneDriveの公式ウェブサイトやサポートに問い合わせてください。詐欺やフィッシング詐欺の可能性も考慮して行動することが重要です。

2. **支払いを求められた場合**: 一度も契約していない場合、支払いを求められた場合は慎重に対応してください。本物の通知であれば、サポートに問い合わせて状況を確認し、不正な料金を請求されないように留意してください。

3. **セキュリティ対策**: パスワードや個人情報が漏洩していないか確認し、セキュリティの強化を行うことが重要です。詐欺や不正アクセスから自身を保護するための対策を講じてください。

書込番号:25769146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d
ドスパラ

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 2日

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング